検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:134,028 hit

*元気印14 ページ14

超 お忍びOKのお店 ありませんか!って 聞いたら


松岡くんの知り合いが やってるとこ 予約とってくれはる みたいで


最後に『なんか知らねーけど キメる時は キメろよ』って お言葉いただいた。






丸『最終確認でーす』




丸『あさって 木曜日、19時に 池袋のモンパルナスってお店です』




丸『19時に2人で個室予約してるって 言えば大丈夫なので』




A『了解です。お店選んでいただいてありがとうございます』




A『楽しみにしてますね』






楽しみにされた♪


俺のが 楽しみやのに♪






村「お前、そのヤバい顔が さらに ヤバくなってるっちゅー事は、」




丸「はい??」




村「今日か、会うの。」




丸「分かるのっ?」




村「ダダ漏れや。」




村「どんだけ 久しぶりか知らんけどな、仕事中は 押し込めろよ。」




丸「それは もちろんっ」




村「ほんで 今日 ちゃんと 名乗るんやろな。」




丸「それも もちろんっ」




丸「いつまでも 村上じゃいられませんからっ」




村「念 押すけどな、」




村「お前は ファンが一番大事なんやろ?」




村「それなりの 行動せぇよ。」




村「まぁ 俺も 人の事 言われへんけど。」




丸「…分かってます…」






女の子と 2人きりで お食事なんて 今までの 俺やったら ありえへん。


ファンの子たちに 言ってる事と やってる事 違ってるのも 分かってる。



でも、ほら、もしかしたら 思ってたイメージと違うかもしれへんやん。


俺が あの子に ハマらんかもしれんし、これっきりなんかも分からんのやし。



だから、1回。


1回だけ…



どうやろ、1回で 終わらん気も しなくもないし、でもなぁ…






丸「……んん………」




大「マル、大丈夫やで。」




丸「ぇ、なにが?」




大「大丈夫。」




丸「…ぅん、ありがと。」





大丈夫やって。


大倉が 言うんやから 大丈夫かぁ…






横「大倉 お前、話 分かって言うてんの?」




大「んや?超テキトー」




横「やめたれや(笑)」




大「ええねん、あいつ 考えすぎるから。」




大「瞬発的なヤツのが ええ。」




横「ほらー、お前が そんなん 言うから テンション上がって すばるに 絡みに行ったで(笑)」




すば「おまっ、触んなやっ」




丸「すばるのフェロモン、略して すばモン ちょーだいっ♪」




亮「新種やな。」

*亜月がただ読んで欲しいだけ、の巻→←*元気印13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» あたしお盆に4ヶ月ぶりにおかんに会いに行くのよ。電車で数十分だけど色々不安よ… いいじゃない、あたしはバニラモナカジャンボ派だわ♪ (2020年8月6日 7時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» お盆の帰省でまた増えるんだろうな、コロナ。今日、犬にも感染ってニュース出てたね。ペットにまで流行り出したら恐い…。この夏あたしにできる事は息子が買ってくるチョコモナカジャンボを一生懸命食べることだけだ〜 (2020年8月3日 23時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» 家でできる仕事ね…あたしも探したけどさ、そこまでパソコンスキルないし、ほぼ内職な感じが多いよね。台風もだけど8月入ったと思ったら梅雨明けてもうお盆だよ?早くない?なんかついていけてない笑 (2020年8月3日 20時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばりんさん» 分かる!うっかりライオンとか聴くとダバーッて涙出てくるし、うっかりマルちゃんとのなっしょんふんゲーム観たら笑いながら泣けてくる。3年前くらいに戻らないかな〜って。 (2020年8月3日 7時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
すばりん - スーパー行ったら、オモイダマ流れてた!しかも、すばる君のソロのとこ!思わず、涙が出た。最近、∞さんの曲聞くと涙腺ユルユルなの。 (2020年8月2日 17時) (レス) id: 1b027c1d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。