検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:249,551 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

たまーーーにの更新になってしまってて すみません…


このペースが続くかと 思いますが なにとぞ お付き合いくださいね。







最新 息子情報。




「12月って…」



「はい?」



「俺の誕生日だし クリスマスあるし 毎年 最高の 月だなーって 思ってたんだけど」



「えぇ」



「今年は なんか……センチメンタルな 俺?」





すばるが いよいよ 事務所 退所するから なんだろうけど


その 言い方よ。



自分に 酔ってる感あるのは 母 見逃さない。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばりん - たちょ、誕生日おめでとう♪ヨコさんと1週間違いなのね♪みんなでパーティーしたかな? (2019年5月16日 20時) (レス) id: 88f925cde2 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» あと2年で40か…そら自分も歳とるわ笑なんて思いながら1人晩酌ちぅ。焼き鳥久々で美味かった!!皮ばっか食べてコラーゲンとか思い込んでます笑 ね、誰か1人位、もういんじゃないかね? 33越えたら結婚していいとか作ればいいのにね (2019年5月9日 21時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» 横山さん、お誕生日おめでとう!そろそろ結婚しちゃってもいいと思いますよ。そしてすばるを結婚式に呼んで…むふむふ♪とにかくおめでたいので今日は白と黒の牛さんロールケーキなるものを買ってまいりました♪ (2019年5月9日 19時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» フルで入れる人が社員になったりして、ヘルニアンのあたしは週一しか今入れてないのよね…もう少し様子みて日数増えることを祈りますよ笑 あまり負担にならない仕事見つかるといいね♪明日は焼き鳥パーチィー開催ですね♪♪ (2019年5月8日 21時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» いやー、やっと普通の日が来ましたよ!しのちゃんはお仕事よね?お疲れ様〜。今ちらほら求人情報見てて、軽い短期のヤツでもやってみようかと…。旦那にはまだ言ってないけど(笑) (2019年5月8日 19時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2018年12月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。