検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:81,503 hit

*元気印43 ページ13

きょとん顔の Aちゃん。


めちゃめちゃ かわいい。






丸「意味…分かる?」




A「ぅーん、なんとなく。」




丸「そやから…ね、」




丸「頭ん中 ほぼほぼ 思春期で、やり方も 忘れてもうてて、」




丸「…お恥ずかしいんやけど…、キスも…自信なくて…」




A「どのくらい?期間としては。」




丸「…けっこう…、デビューしたくらいから…」




A「おぉ…」






ビックリ…するやんな。


引いて 当然。






A「すごいね…」




丸「………」




A「ファンのため…でしょ?」




丸「…え、」




A「デビューしてから 彼女 作らなかったから、でしょ?」




丸「そう…いうことですね……、はい。」




A「隆平さんの ファンは 幸せだぁ…」




丸「幸せ…かなぁ…」




A「普通は できないよ。」




A「人生かけて アイドルしてるんだ。」




丸「そんな 大げさな 事やない…けど…」




A「危なーい、」




A「私さっき 軽く ちゅーとか しそうになってた。」




A「思いとどまって 良かったぁ…」




丸「いや、それとこれとは 別の話っちゅーか…」




A「え、だから 私とも できないって 事じゃなくて?」




丸「っまさか まさかっ」




丸「めっちゃ したい、どこまでも したいっ」




A「どこまでも?(笑)」




丸「そうやなくてぇ、その、ブランク半端ないから…」




丸「年上らしく 上手にリードできひんのが 申し訳なく…」




A「ぁーーー、そういう事かぁ。」




丸「情けないなぁって。」




A「情けなくない。」




A「絶対に、情けないことなんかじゃないから。」




丸「…そぉ…?」




A「逆に、ですね。」




A「大事にしてきた セカンドを、私は いただいて よろしいんでしょうか。」




丸「ややっ、セカンド 言うてもね、ホンマに 2回目とか 2人目とかでは ないからねっ」




A「うん、分かってる(笑)」




A「じゃあ ちゅーから してみよっか♪」




丸「ちゅっ、ちゅーですかっ」




A「はい、ちゅーです♪」




丸「ぬぬぬぬっ…///」




A「ぁ、そしたら さっきの ぎゅーーーっと するとこから。」





ギュウッ





丸「わわわっ///」




A「この 流れで いってみよーっ♪」






あぁ…



この子で 良かった…

*元気印44→←*元気印42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 久々に来てみて、あの頃を思い出したくて作品一気見しちゃいました。村上の愛する女の子、ページがなくなってたのですが、、、もう一度読ませていただくことはできませんか?どうかお願いします。。! (4月8日 0時) (レス) id: 159543e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 何年かぶりに占ツクに来て作品を読みました。やっぱり好き。あれからたくさんの出来事があったね〜。ジャニーズって屋号が消えて他のグループも脱退結婚改名してeightはSUPERになった(笑)お元気にしていますか?私は亜月さんの作品が好きなことは変わらない (3月22日 0時) (レス) id: c3da5ae7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - あづちゃん、お久しぶりです。あけましておめでとうございます!最近エイト懐古に入っておりまして、久々にあづちゃんのことが頭をよぎったので遊びに来ました。覚えてるかな…?笑 またいつかお話出来たら良いなーって密かに思ってます。どうかご自愛ください。 (2022年1月14日 10時) (レス) id: 619f4def4b (このIDを非表示/違反報告)
かずこ(プロフ) - 亜月さーん、嬉しいです!更新じゃなくて(更新も嬉しいけど)、なんか久しぶりにお会いできた感が…ご無理のないように。ホントに感動❣️ (2021年11月16日 20時) (レス) @page28 id: c6fc0aef96 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 亜月さ〜ん、更新ありがとうございます。いっぱい思い浮かぶ言葉がありますが‥嬉しすぎてドキドキしてまとまりません。どうぞご自愛なさってお過ごし下さいね。めっちゃ嬉しい! (2021年11月14日 23時) (レス) id: e0a43429b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2020年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。