検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:175,770 hit

*どうしよ127 ページ7

ヨコが いろいろ もうちょい時間くれって 叫んで あいつら ようやく納得したんやけど


俺は もう 全然、


むしろ さっさと 顔合わせでも 何でもして 固めたい。






すば「…てな 感じ。」




A「なにそれ めっちゃ おもろいヤツー♪」




A「見たかったぁー♪」




すば「もしかしたら そのうち 急に呼び出されるとか あるかもな。」




A「ぇ、関ジャニ 大集合?」




すば「全員 無理でも 何人かずつとか。」




A「ぅわー、久々で 緊張しそう(笑)」




A「もう8年…?誰とも 会ってないからなぁ〜」




すば「そっか、アレ以来か…」




A「そうそう、住むとこは どうする?」




すば「んーーーー」




A「うちは 狭いから お引越し 確定やけど、」




A「すばるくんち 転がり込んで ええの?」




すば「んや、俺んとこ ペット不可。」




A「じゃあ…、新しいとこ 探さなアカンねぇ。」




すば「ヨコんち から めっちゃ 離れてるとこに するとか。」




A「マジで 泣くって(笑)」




すば「俺は ええねんで?同じマンションでも。」




A「んーーー、同じマンションかぁ…」




A「同じ階じゃなきゃ ええかなぁ…」




すば「…って 言うたら どんな顔 するやろな(笑)」




A「逆に 泣いて 喜ぶかも♪」




A「ぁー、それ 見たーい♪」




すば「俺は ホンマに 気にせぇへんで。」




A「んー、でも やっぱ 新婚さんには 迷惑やね(笑)」




すば「こういうとこ ええなぁ いうの 調べといて。」




すば「俺 こだわりないし。」




すば「ぁ、風呂 ぶくぶく ついてるとこに して。」




A「…ジェットバスの こと?(笑)」




すば「それ。」




A「ふふ、分かった♪」




すば「そういや 指輪も 考えとけ 言うてたやん。」




すば「ええの 見つけたんか。」




A「んー、候補は あるんやけどねぇ…」




すば「値段は 気にすんなよ。」




すば「お前が 欲しい いうもんは 何でも やるて 決めてんねん。」




A「…すばるくんて さぁ、」




すば「あ?」




A「甘辛い 言葉 言うやんね(笑)」




すば「俺は きんぴら か。」




A「甘いだけじゃない感じ♪」




A「甘辛い すばるくん 好きよー♪」




すば「きんぴら 作って。」

*どうしよ128→←*どうしよ126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» あたし細かい作業好きなんすよ♪とりあえず直近の目標として∞さんカラー1個ずつなんか作ろうって思ってます!!横さん色は出来てるんだけど笑 ちまちまパーツ集めてます♪楽しくて長続きしそうです笑 (2020年1月20日 0時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» 自分、不器用なんでそういう細かい事できる人がうらやましい!すぐ「あぁっ!」って投げ出す(笑)好きなコンビの色だけで作るとか考えるだけで楽しそうね♪ (2020年1月19日 9時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばりんさん» 師匠ライブ当選おめでとう〜!いっぱい愛を伝えてきて♪その時はちゃんとTバックでね♪ (2020年1月19日 9時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» 何年も前から興味あってやっと始めましたん♪まだ∞さん風味のは作ってないんです…それ以外は作ったけど…なかなかコレって色味が見つからなくて…載せる決心がついたらあげます笑 (2020年1月18日 11時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
すばりん - 亜月さん» どうやら、大阪野外当選したらしいっす!10年以上ぶりのすばる君やからか、入金もしたのに、実感ない。どうしましょう... (2020年1月18日 10時) (レス) id: 2f7dd384c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2019年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。