検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:690,441 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

村上さんも惚れてるんだってーーー♪


言われたい!愛アンクローされたい!にんにくたっぷりキッスされたぁーーい!!







最新 息子情報。




旦那の実家から電話が ありまして。





義母「卒業祝いと 入学祝い なに欲しい?」



私「自転車 買ってもらえたら 嬉しいかなー」



私「おばーちゃんが 卒業入学祝いに なに欲しいか 聞いてるよーーーっ」



息子「革ジャン」



私「革ジャンっ?!」



義母「いいよー♪」



私「よくないから!」





その下に着る 白Tも 欲しいそうな…






新作です♪




好きな人がいる☆


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/embrace1224/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2804人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえ - どきどきしたり、泣いたりしながら読みました。二晩に分けて読んだのですが、間の日中も思い出してどきどきしたり、ほんわかしたりしました。言葉に出来ないです。最高です。 (2022年2月2日 0時) (レス) @page39 id: c5995b61d7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナみるく(プロフ) - これが連載中の頃は紫eighterでずっと毎日読んでたんですがいろいろあって担降りしてました、でも、久しぶりにすりこみ読んだらまた村上さんの虜になってしまいました、、。FCも復活させ全て売り払ったDVDも買いなおそうと考えています、、。さすが亜月さん、、 (2020年3月12日 1時) (レス) id: 91c33f7738 (このIDを非表示/違反報告)
Arc(プロフ) - マジですごいと思った……あぁもうあなた天才ですか!?長編大好きです!エイッティーノも大好きだし!もう……大ファンです……ありがとうございます…… (2018年11月4日 22時) (レス) id: 5e2fcb0a36 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - 感動しました!こんなに集中して読んだ小説は久しぶりでした。これからも楽しみにしてます!! (2018年7月26日 13時) (レス) id: 44e7d5661f (このIDを非表示/違反報告)
綺梨まる(プロフ) - 感動しました。1日で全部読んでしまいました。わたしは山田推しなんですが付き合うならとか結婚するならとかは絶対信ちゃんなんですよ。もう最っ高でした!!! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 55b6e01a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2018年2月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。