検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:73,784 hit

*どうしよ161 ページ11

そうそう、これこれ。


この感じが したかってん。






横「はぁ〜、めっちゃ まったりしてんなぁ…」




すば「あとは 目の前を 素っ裸の ねーちゃん3人くらい 走っててくれたら 言うことないわ。」




横「元気やなぁ(笑)」




すば「死ぬまで 男で ありたいやろ。」




横「正直、俺もう 無理やで。」




すば「アホか。」




すば「無理とか 言うてるから 下の方も しょぼーん なんのやないか。」




横「嫁とも 何年もしてへんしやな。」




すば「あの嫁なら そやろな。」




横「おい(笑)」




すば「うちのは まだまだ 女やで。」




横「俺の 妹やー言うねん(笑)」




すば「そやから ほれ、それ証明するためにも 女 裸で走らそ。」




すば「ヒナに そっちの 手配も 頼も。」




横「Aに 怒られんで。」




すば「怒られたい。」




横「分からんわ〜(笑)」




すば「怒るあいつも ええねん。」




横「よぉ 言うわ、ホンマ(笑)」






余生・老後・セカンドライフ?


こんなん したかってん。


定期的に ヒナに 計画書 送りつけといて 良かった。







横「…いやぁ…、それにしても アレやな。」




すば「んぁ?」




横「結局は こうなるんやなって。」




横「あん時 すばるが 歌の道に 進んで、」




横「どうしたらええか 分からんくなったけどな。」




すば「あぁ…」




横「すばるは すばるで、俺らは 俺らで なんとか やりたい事 続けてこれたし、」




横「おっさんに なっても こないして おれるって すごいよな。」




すば「おっさんっちゅーか もはや ジジイやな。」




横「還暦て、なぁ?(笑)」




すば「ヒナ あれ、まだ50代やからか 知らんけど、」




すば「そこらの 二十歳より 元気やで。」




横「あいつは もう 歳 とらんのちゃうか。」




すば「若さも 金で 買うんやろ。」




すば「おー、こわ。」




村「ぅおーい!やっとるかーっ!」




横「金に まみれて 来よったで(笑)」




村「プライベートビーチ 漫喫しとるかっ」




すば「はよ 真っ裸の 女 走らせんかい。」




村「言う 思とったわ〜(笑)」




横「なぁ、どう稼いだら ビーチ持てるん。」




村「死ぬ気で 働いたからな。」




すば「今も 昔も お金 大好きの ヒナちゃんに かーんぱーい。」




横「せやな、乾杯。」




村「ま、ゆっくり していけや。」

*どうしよ162→←*どうしよ160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» イケメンカメラまんまの初老すばる…想像しただけでおもろい。実際にはもうちょい渋いじじいかな?笑 横さんはもう京さまみたいになってほしい。横さんならイける。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
すばりん - 還暦過ぎて、孫もいるのに、若い嫁貰ってそう(笑) (2020年2月19日 16時) (レス) id: 2f7dd384c2 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ひなばるさん» 松原.は何年越しに会ってもゲラゲラ笑い合うのが確定してるから安心♪長いこと読んでくれてありがとうございます!また次もお楽しみに♪ (2020年2月18日 8時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ちっち。さん» 師匠の還暦の姿はクロニクルで見れてるから、よこひなはどういうジーちゃんになるか想像するだけでニマニマ♪いろんなウィルスには気をつけましょう! (2020年2月18日 8時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - 完結、おめでとうございます♪最後の三馬鹿、泣き笑いしながら読みました。現実になってほしい(笑)きっと、ヒナちゃんとすばるくんは、連絡取り合う感じじゃないけど、きっと深いとこで繋がってるって思ってる!あー、幸せな気分になりました♪これからも応援しています (2020年2月17日 20時) (レス) id: 592db29f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。