検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,070 hit

*社長命令38 ページ8

きなこ まみれの 横山部長は もう 置いといて、

話は マジメな方向に。






村「ブライダルを 始めると なると、やっぱり 営業部を 2つに 分けて、」




村「1課 2課って した 方が ええ思うんですが。」




安「うん、そやね。」




横「前から うっすら 話は聞いてましたけど、決め手は なんやったんですか?」




安「んー、この前の 大野くんの結婚パーティーとー、」




安「藤野さんの 意見かな。」




A「え、私ですかっ?」




安「世の中の 女の子 全員が 派手派手な 式したいわけちゃうねんなーって。」




安「式は したいけど、大がかりなの嫌って 人のための ブライダルやりたいなって。」




村「お前 そうなんか。」




A「そう…ですね、派手なのは 腰が引けると 言うか…」




安「地味って言葉やなくて、小さな幸せ、みたいな。」




横「俺も そういう方が ええなぁ。」




すば「お前の 聞いてへん。」




横「聞いてぇや(笑)」




村「もし 営業部が 2つに 分かれるとしたら、ですけど、」




安「うん、」




村「その場合、ブライダル部門は マルに 任せてみよう 思てるんですけど どうでしょう。」




横「え!」




すば「ええんちゃう?」




すば「あのアホは なんか 重たいもん 背負ってるくらいのが ええのん出すで。」




安「ヤバい汗いっぱい かきそうやけど ええね、それ♪」




横「…まぁ あいつ 優しいですからね。」




村「女の 扱いも うまいし。」




すば「やりすぎて 訴えられんようにせな アカンけどな。」




横「ぁ、それやったら 企画部の…ほれ、あの子。」




村「錦戸か?」




横「そうそう、その子。めっちゃデキる子らしいやんか。」




横「その子も ブライダルに 行かせたら どやろ。」




村「マルの お目付け役な(笑)」




安「ふーん、」




安「考えときまーす。」





忘れてた。


錦戸くんに ちゃんと お断りしないと。






村「そういや 大倉が 秘書なるんですよね(笑)」




安「そ、ビシバシやろうねー♪」




A「そうですね(笑)」




村「あの子は ヘタレやから 褒めて 伸ばしたってな。」




A「了解しました(笑)」




安「ほんなら この辺で かいさーん♪」




すば「コレ 1コ もらってっても ええ?」




A「気に入ったんですね(笑)」




横「きなこ 気ぃつけや 自分。」

*社長命令39→←*社長命令37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1911人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - こあさん» どうやってこんなん思いついたんだって自分でもビックリするものだらけ(笑) (2020年6月21日 14時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - 亜月さん» なんだそりゃ…アホって聞いてるだけでアホになりそうだ…(感涙) (2020年6月21日 10時) (レス) id: 2691bf805d (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - こあさん» 探すの大変!(笑)ほとんど覚えてないし(笑)今ぱっと出てきたのは「アホアホマシーンの逆襲!」これなんの話だっけ…… (2020年6月21日 9時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - 亜月さん» 離れない離さない♪ギャグ集(笑)いままでの作品に出てきたやつなら集めて欲しい〜 すっごい本人が言いそうなあのギャグ達! (2020年6月20日 6時) (レス) id: 2691bf805d (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - こあさん» いやー!離れて行かないでー!ここでチビチビ書くのが今の活力というか生きてるって実感できるものなのです……。あー、マルちゃんのギャグ集とか作りたい!(笑) (2020年6月19日 22時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2019年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。