検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:163,053 hit

第弐拾漆話 ページ30

.
村田Aくんの良いツッコミをBGMにバイバイした←
元気でね...!
絶対死ぬなよ!!
生きて会おうな!!(フラグ)

あんれぇ?フラグ立っちゃった?
まじか
いや、フラグなんで知ったことか!
フラグとはおるためにあるのだ!!!(謎)


とか無駄な(?)ことを考えながら走っていると




「ねぇ、何してるの」




上から声をかけられた

上から?
え..............




............親方ァァ!!空から男のk((殴
え、天〇の城〇ピュタじゃないの?
どう考えてもそうだよね?(違います)

..........この状況どうしよう
10歳?ぐらいの男の子が空に浮かんでます(白目)

あ、いや、糸の上に乗ってるのか
凄いね(素直)
そのバランス力私に分けて欲しいなあ....




じゃなくて




『君、迷子?』


「.............は?」




えっ、違うの!?
ガチレスだったんですけど!!
迷子だと思った....(いやそれお前)




『ぇぇええ....えーっと、じゃあ.......一緒に仲間探そ?』




別に1人が怖いわけじゃないから
絶対に違うから!!←

私が言うと男の子は下に降りてきた
わお、凄!




「迷子じゃないんだけど」


『アッ.....そうっすか』




違うらしい
ん?じゃあなんで子供がこんな山にいるの?
迷子じゃない以外でいる理由が分からないのですが(混乱)
あっもしかしてここが家ってことか!
なるほど〜(えっ理解しちゃうの)




『あっじゃあ良ければ道を教えて欲しいです!』


「迷子なのそっちじゃん」


『いえ、私が迷子なのではなくあっちが迷子n........はい、そうです私が迷子です』




無言の圧力って怖い(震え)




「どこに行きたいの(何こいつ、鬼殺隊だよねなのに僕を斬ろうとしない....いや、そもそも鬼だと気づいていないのか?それに................なんで、こいつから少し、ほんの少し無惨様の匂いがするわけ)」


『.............どこ、って、』




あれれれれ?
どこにいるか分からないじゃん
じゃあ道聞けなくね?
まじか

あとガン見はよくないと思う
みんなしてなんでそんなにもガン見するの?
いくら私が美少女だからってそーゆー事は良くないかなーなんて思うんですが((殴







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡
大正コソコソ噂話


氷の呼吸壱の型、氷華氷刃は
刀に氷を纏わせて斬る技だ!
斬ったところから凍っていくぞ!


弐の型、氷華一閃は
踏み出した所から凍っていき滑ることができる!
そして物凄い速さで移動し、斬ることができるぞ!

作者!→←第弐拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコマメ(プロフ) - 三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォさん» ありがとうございますッッ!頑張ります((おい更新停止(( (2020年6月16日 8時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(99にした人&下を真似た(?)人) (2020年6月14日 1時) (レス) id: fbbdaadda5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - こみこみ先生さん» シグシグですね、ええ、分かってますよ←←←。ありがとうございます( ˇωˇ )頑張りますねwwww (2020年4月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
こみこみ先生 - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(98にした人)← (2020年4月14日 21時) (レス) id: 13505d2199 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嗚呼さん» 了解です。指摘ありがとうございます。 (2020年4月11日 3時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。