検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:170,480 hit

育児2 ページ2

。パパ



家に帰り、飯を作ろうとしたが



「ガキって何食わせるんだ?」



ガキなんて育てたことねぇし。そもそも、家になんも食うもんねぇし。

クソ、めんどくせぇ。




ガキをまた抱え、近所のスーパーに向かう。
離乳食とやらのコーナーを見ても、種類がありすぎて訳わかんねぇし。



「なぁ、どれがいいんだ?」



と、近くのガキを連れた女に聞いた。



「お子さん、いくつですか?」


「数ヶ月だった気がする」


「だったら、お父さんでも簡単に作れるこれとかいいと思いますよ」


「じゃ、これでいいか」




後は、ミルクと酒とツマミも買ってレジに行く。
ツマミの袋をパクパクとするガキ。



「やめろ。汚ぇだろ」


『あやや、』




ペチペチと、俺の頬を叩く。
痛くも痒くもねぇが、機嫌が悪いらしい。



「あー、これだからガキは」



会計を済ませ、もう一度家に帰る。
買ったものを、レシピ通りに作り、ガキに食わせた。


飯はこぼすわ、ゲップを出さなきゃいけないわ、クソめんどくせぇ。




「なんで俺がこんなことしなきゃいけねぇんだよ」



今からでも売りに行くとか捨てるとか遅くねぇ。



でも、『へへ』と笑うガキを見てると捨てる気にもならなかった。




「デカくなったら、稼げよ。ガキ」



そんなことを言いながら育てたら、クソ生意気なガキができてきた。

育児3→←育児1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - もっともっと見たいです  (2021年8月18日 14時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白くてホンワカだけど甚爾死んじゃだめ甚爾も子供と一緒に恵の所に行かせてあげられないかな?甚爾は嫌がるかも知れないけど五条と甚爾高専の教師と講師で生存ホンワカとか(涙) (2021年7月14日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - ホクホク…ええ話やぁ (2021年4月2日 0時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
(^ν^) - めっちゃ面白かったです!更新お疲れ様でした!3コメいええい!(((殴 (2021年3月10日 21時) (レス) id: 0b8ebe0977 (このIDを非表示/違反報告)
NOR(プロフ) - ほっこりしながら拝見してます!!更新楽しみにしてます。 (2021年2月12日 21時) (レス) id: 29efd69ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彙褪夜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2021年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。