検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,141 hit

クリスマス番外編☆ ページ45

.
とまあ、色々?カオスだったけれど
とりあえずプレゼント交換っぽいことはやった
当たったものに文句付けてるやつがほぼだったからちょっとタイキック入れといた(おい)

あとはみーんな自由に騒いでる


私的にはカナヲちゃんとアオイちゃんと禰豆子ちゃんにサンタコスをして欲しいなあなんて思ったりして
(無理やり)着させようとしたら、さねみんに引っぱたかれた
マジ泣いた

ていうか大人陣皆酒飲んでるよ
明日どーなっても知らないぞー(元凶)


私は甘酒を飲みながら縁側?で一息ついていた
いやだってあそこの大広間、動物園と化しているから
マウンテンゴリラの集いだから
あれ恐怖ね
あそこに人間ははいれない
こ〇される(ガクブル)
マウンテンゴリラに片手でひねり潰されてリンゴみたいに飲まれちゃうんだ....(被害妄想)




「あ、Aちゃん...おつかれ」




と、出てきたのは善逸

あーーー、癒し
まじで癒し
善逸にどうしたの?と聞くと
あの動物園から逃げてきたらしい
よし、善逸、君は正解だ
よかった、善逸もちゃんと人間だった((殴




「Aちゃん、贈り物は誰のが当たったの?」


『伊之助』


「伊之助!?」


『ツヤツヤのどんぐり入ってた』




ポケットからどんぐりを取り出して見せる
ツヤツヤのどんぐりって伊之助らしいよね、、いや、可愛い((殴

どんぐり見ながら苦笑していると善逸がソワソワしている
え、何、トイレ??
さっさと行ってきな((殴




「Aちゃん、あの、良ければ、、こ、これ....」


『ん?』


「ちょ、ちょっと目瞑ってて」


『ん!?』




え、え、何?
はっ、まさか襲うの!?(違う)
襲っちゃうのか善逸クン!!(だから違う)

.......っていやくすぐったい....
わーわーわー、ちょっとまって、くすぐったいってばあははは!!


..............え、何SMプ〇イ?(やめろ)




「はいっ、いいよ!」


『ん.....って、これは』




首元がくすぐったいと思ったら
綺麗なピンクの石がついたネックレスだった
可愛い.........




『え、くれるの!?』


「も、もちろん!Aちゃんのために買ったし......」


『ほんと!?ありがと!善逸!!』




えへへと、笑う
こらそこ笑い方気持ち悪いとか言わない
ぶっこ〇すぞ(物騒)




「(いや今の笑顔は反則でしょ.....)」




善逸からのプレゼント意外と嬉しいな....
なんてね

作者です→←クリスマス番外編☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - それいいね←← (2019年12月17日 17時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» せっかくだしチョコレートパフェに転職する?← (2019年12月16日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - チョコレート…パフェ…何故だろう……親近感が…← (2019年12月15日 22時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» よもや!!よもや!!!(謎)ふへへへ、煉獄さん救済したぜうええいいい(五月蝿い)(黙れ) (2019年12月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - あら…逆刃刀とは…予想の斜め上をいきましたね…あ!煉獄さんが!助かってる!良がっだぁあぁあぁ!!!(((うるさい (2019年12月14日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。