検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,111 hit

へーん!! ページ27

.
『だって.....さねみんの誕生日お祝いしたくて....でも、普通じゃ面白くないし.....』


「普通でいいだろォがァ....」




そこはギャグ性を求めていきたいじゃん...(謎)
そう、世界の○てまでイッテ○のような((殴
私は今現在進行形で正座させられているのよ
私仮にも女子なの、わかる?がーるね?

あ、義勇さんも隣にいるよ
なんなの君ら、同じ役職じゃないの?
仲良くしましょーよ?(元凶)




「ったくよォ....」




と言いながらさねみんは頭をガシガシと掻く
はぁ、とため息をついて私の頭もガシガシと撫でる
ガシガシって撫でてるイメージないよね?
もげない?私の頭←





「まァ.....ありがとなァ.....」


『.....!!』




こ、これは.....!!





『聞きましたか義勇さん!これがツンデレというやつです!』


「つんでれ....?」


『はい.....!ツンデレは中々デレを見せないのですが今!さねみんのデレが((スパァン!......いったぁ!!!』





すりっぱ?ぽいので殴られた!!
理不尽だよ!!!
ツンデレのデレはほんとに貴重なんだよ!
わかってよ!てか、わかれよ!!!(五月蝿い)(黙れ)





「テメーってやつはァ......!ちょっと褒めればすぐ調子に乗りやがってェ....!!しばき倒す!!!」


『えっちょっまって!まってさねみん!早まらないでえええええええええ!?義勇さんもそこで仲いいな羨ましいなって感じの顔で眺めてないでたすけてほしいな!!??』





その後Aが屍のようになっていたとかいないとか......
『理不尽!!』





☆☆☆
唐突にかいた番外編でしたね...笑
こうやってたまに作者が唐突に番外編を書くことがあるかもしれません.....
リクエストめちゃめちゃ待ってます
ほんとになんでもいいです
今の作者ならきっとなんでも出来る....((殴

鬼の救済アリかナシかのアンケートは
今の所アリ3票です
まだまだ待ってますよ!



お気に入り登録、評価ありがとうごさいます
コメントも嬉しい....
感謝感激です



最近Twitterをやろうか悩んでいるヒヨコマメでした

第陸拾壱話 炭治郎side→←がーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - それいいね←← (2019年12月17日 17時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» せっかくだしチョコレートパフェに転職する?← (2019年12月16日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - チョコレート…パフェ…何故だろう……親近感が…← (2019年12月15日 22時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» よもや!!よもや!!!(謎)ふへへへ、煉獄さん救済したぜうええいいい(五月蝿い)(黙れ) (2019年12月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - あら…逆刃刀とは…予想の斜め上をいきましたね…あ!煉獄さんが!助かってる!良がっだぁあぁあぁ!!!(((うるさい (2019年12月14日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。