検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:80,871 hit

4.虹色に夢見る。 ページ8

##


紅様、リクエストありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ))
パステルが入り混じる感じ…、こんな画像でよかったでしょうか?
イメージとはちょっと違うかもしれません。
なかなか良い素材が見つからなかったので、pixabayを彷徨っていました。
水色感を最大限まで出せるように頑張ってみました。とにかく水色で揃えています。

あと、今回、試しに画像申請とやらをやってみました。二次創作でも使えるものにはなったかなぁ…という感じです。
まだよくわかっていないので、不手際等あったらすみません。


もっとこんな画像がいい、だとか、ここはこの色がいい、などありましたらお教えください!


規約ですが、リクエストされた方は、作品説明欄にリンクと「em7」と入れていただくことがルールになっています。
お気をつけください。

使う作品URLは任意ですので、必ず…というわけではありません。



サンプルはこちら

配布ぺージはこちら


##

5.君との思い出を閉じ込めた、→←3.雪に溶けてしまいたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:CSS配布 , リクエスト , CSS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不知火水簾(プロフ) - 4番、御借りさせて頂きます。 (3月8日 21時) (レス) id: d5bfe4a3b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん。(プロフ) - 素敵なCSSをありがとうございます。15番お借りします (3月6日 23時) (レス) id: 868152f336 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチフラペチーノ(プロフ) - ヘレナモルフォお借りします💭 (2月24日 7時) (レス) @page1 id: 261d0ee1c2 (このIDを非表示/違反報告)
にわとり - 14番をお借りします。 (2月22日 9時) (レス) id: 92a073ff2f (このIDを非表示/違反報告)
不知火水簾(プロフ) - アフターヌーンティー、御借りさせて頂きます。 (2月10日 21時) (レス) id: d5bfe4a3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:em7 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。