検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:505,762 hit

. ページ26

[概要欄]



Aとの出会いは、僕が当時アルバイトをしていた
ガストにお客さんとしてやってきたときにです。
てつやの友達として、仲良さそうに話していました。
あの時は、まさかその後同じグループに入り一緒に
仕事をするほど仲が良くなるなんて思っていませんでした。

むしろ、てつやに「あの子を紹介しろ」と詰め寄っている
バイト仲間を見ながら、「僕はあんなウェイ系の女嫌いだわ」
なんて思っていました。

けど、てつやに巻き込まれ同じグループになり、Aの
行動力には何度も驚かされました。

当時僕らが、動画投稿をし始めた時Aは裏方で、
大学に通いつつ歌手を目指していました。
スカウトまできていたのでこのまま、夢を追いかけるもん
なんだと思っていましたが、彼女はあろうことか
スカウトを突っぱねて次の日動画撮影に手伝いにきました。

横ではてつやがドヤ顔で立っており、Aにスカウトは
どうしたのかと聞けば 「断っちゃった 」なんて言い出します。

てつや以外のメンバーは全員で怒りましたが、Aは
ヘラヘラしたまま撮影をし始めました。


今思えば、あの時の判断は間違いではなかったんだなぁ、と
思います。必要不可欠のメンバーですから。




さて、長くなりましたがつまりはAはすげぇ奴ってことです。

これ以上褒めると調子乗るので、もうやめておきます。





これで、LINE BLOGのチャラね。


( 編集: 虫眼鏡 )









___ コメント欄









りょうとAイチャつきすぎ

|

画面割れた







虫さんの概要欄が愛

|

全員で怒ったのは初耳

|








てつやに抱きついたAを見るとしみつの目

|

不機嫌さん







「宇宙飛行士やん」ってニヤニヤしてるてつや好き

|

「 こんなこと聞くな! 」っていうとしみつが好き

|

「 バカめ、カラスだ! 」の虫さんが好き

|

「 ねぇなんで否定しないの! 」のりょうくんが好き

|

「 よくやったー!」のAが好き









_____ Twitter









A【東海オンエア】@TO_murasaki




これでも見ながら、ゆっくりしない?



【真面目かよ】Aを一番よく知るのは誰?第1回A王!
yotu.be/xxxx.xxxx @YouTubeより





|




@11


ゆめまるとしばゆーは?




|



A【東海オンエア】@TO_murasaki

返信先 : @11



彼らとはDNAレベルで繋がっているから安心してくれ

手の内→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。