検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:505,234 hit

Ufesの打ち上げ ページ11

Aside








「「「 乾杯〜!!! 」」」








UUUMに入って一年が経とうとしている今 、

こうしてメンバーがそれぞれ仲のいい人達の中に混じって

楽しそうにしている姿に感無量。


それに今年は重大発表がデカすぎて 、放心状態でも

あったりする。





というわけで私はりょうくんと一緒に 隅でみんなの保護者を

している。節度を守ってね、楽しめるように。

私たちはストッパーというわけだ。









りょう「 Aも話したい人のところ行ってきていいのに 」




「 私が行ったらりょうくん一人になっちゃうよ 」




りょう「 変なとこ優しいよね 」




「 変なとこね 」









YouTuberとは不思議なもので 、高校時代を一緒に

過ごした仲間たちが今や何万人を沸かすなんていう

夢みたいなことができてしまう仕事。


そんな彼らが心を許す人たちと羽目を外して

楽しむ姿を、見てるだけでも私てきには大満足。







泥酔して眠っているあの人も、ベロベロになりながら

熱い想いを語るあの人も 夢を与えるステキな仕事をしている。

すごいとこに来たなぁ、ってしみじみ。









りょう「 ちょっとトイレ 」





「 ん、気をつけてね 」




りょう「 Aもね 」




「 ん、任せろ 」









りょうくんが席を立ってしまえば 、ぽっかりと空いてしまった

隣の席。 "りょうくんが一人になる"なんて言ったけど

それは 私も同じだったりして。




自分から話しかけに行けるほどの勇気はないから

新しく交流が、なんてことはない。





楽しそうな雰囲気に飲まれつつ 、ボーッとりょうくんの

帰りを待っていると、りょうくんがふた回りくらい小さくなった

くらいの身長の彼がやってきた。









ジョージ「 一人で寂しそうじゃん 」




「 りょうくん待ってるだけだし 〜 」




ジョージ「 へー、俺はAで箸休め 」




「 箸休めね 」









躊躇いもなく自分のコップを持って 、さっきまでりょうくんが

座っていた席へと腰を下ろす。



りょうが帰って来れん。









ジョージ「 今日ホテル? 」




「 んー、泥酔したメンバーをりょうと2人で送り届ける係 」




ジョージ「 俺ん家泊まってけば 」




「 ... ナチュラルに口説いてきた? 」




ジョージ「 バカ!違ぇよ!やめとけ! 」




「 そんな否定する ? 」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1456人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。