検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:1,478,876 hit

. ページ7

TH side









今からトンネルで暴れるシーン(言い方)の撮影です!



今回めちゃくちゃ楽しい!!笑
俺こういうの好き
ってことはAも好きそう。笑




案の定楽しそうにはしゃいでますね〜
金髪になったAはより一層可愛さ増してる


かっこいいって言われるけど何してても可愛い!!






TH「A〜!!」


『わっ、テテオッパ離して!』
 


可愛すぎて思わずハグ




TH「やだ!!」

『いや、離せ。』




もうなんで?
相変わらず冷たい!!



しぶしぶ離れ、というかジミナに引っ剥がされ、監督さんから説明を受けていざ本番







車に飛び乗ってリップで落書きしてるA

ってそのままちゅーした?!
なんで車に?!
そこは俺にでしょう?!(思考回路ぶっ飛んでる)






その後走ってジニヒョン運転の車の荷台に乗る




「はい、カットー!!」




『やばいちょーたのしい。笑』



ニコニコだね、可愛いね←




そのまま自分たちの汚した車を見に行く




JH「うわぁ、ジュースでびちょびちょ。笑」

JM「ちょっと!!
このキスマークリアルすぎる!!」




ジミナの一言でAの汚した車に集まる俺ら




『ちょっと見ないでよ!!』






恥ずかしいのかフロントガラスを覆い隠そうとしてるけど




SG「はいどいてー」



一瞬でどかされる。笑




JN「あぁ、これはだめだ。」




うん、ジニヒョンの言うとおり



これはだめ、リアルすぎる

実際ちゅーしてつけたわけだし、リアルなのは当たり前だけど



うん、ダメ!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3078人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなか(プロフ) - この作品とても好きです! メンバーの反応が可愛くて笑えるところもあれば、情景をわかりやすく書いてあるところがとても読みやすいです!! これからも頑張ってください! (2019年7月2日 23時) (レス) id: 61eaafc2c0 (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - cimmyさん» お読み頂きありがとうございます(*´ω`*)そうです、女の子ですよ!笑 シリーズ5弾まで公開してるのでぜひこれからもよろしくお願いしますね!! (2018年1月27日 15時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
cimmy - あ、女って、書いてありました!ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m皆、主人公のこと、大好きですね〜!現実だったらどれだけいいことか…(T-T) (2018年1月27日 14時) (レス) id: fea6048104 (このIDを非表示/違反報告)
cimmy - 主人公は、男の子ですよね……?ゴメンナサイ、私、パボで…(´;ω;`)……………ようつべで見ました!夢うつつのヤツ!ぐく、すんごくかわいくて、鼻血もんです(真顔)じみんちゃんも、やばし!このお話おもしろいです!! (2018年1月27日 14時) (レス) id: fea6048104 (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`) (2018年1月5日 16時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PIN | 作成日時:2017年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。