検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,567 hit

1 ページ1

バチンバチンバチン








日曜のお昼



二人でご飯食べて、渋谷さんはリビングで爪切り






私は二人の食器を洗い流し中









「うああああっ!!」







ガチャン




び、びっくりしたぁ









渋谷さんがいきなり叫ぶからびっくりして食器落としちゃった



シンクに手を滑らして落とした食器にヒビがないか確認






「よかった、ヒビはない、けど、、」








ってリビングの方を覗くと



眉間にがっつりシワを寄せた渋谷さんがこっちを睨んでる







「な、なんですか」


まるで私が何かしたかのような怒り顏


でも私食器洗ってただけだよ?







「右手」


「右手?」







私の右手なんか変?


ぱっと見なんもおかしいところないけど







「ちゃうわ、俺の右手や」


「俺の右手がどうしたんですか?」


「右手で右の爪がきれへん」


「そ、そりゃあそうでしょう」


「俺はこれから一生右手の爪伸ばしたまま生きるんか?」






すごいアホなこと言ってるけど




本気で嫌そうな顔して自分の右手の爪を睨んでるからなんかかわいく見える







「切りましょうか?」


「あ、そうやん。お前が切ってくれればええやんか。」





ぱって何かが晴れたみたいに渋谷さんはこっち見る





「切ってくれるん?」


「爪くらいなら」





リビングのソファまで移動して爪切りをもらう

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pinyo(プロフ) - いちさん» 最近やたらすばるくんの色気が増してる気がして、、笑 コメントありがとうございます^ ^ (2016年11月26日 3時) (レス) id: 30c25f77ae (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - なんだかんだ可愛くて男らしい すば るくんにキュンとしました (*´`*) 下ネタに走っても格好いいって罪ですね .. 完結おめでとうございます! (2016年11月25日 23時) (レス) id: e4f0d46998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pinyo | 作成日時:2016年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。