検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,515 hit

三時間目「音楽」 ページ8

『じゃあまずは発声からやってこー。』

『足はどっしり構えてへその下あたりに力入れて上半身リラックス!』

『この姿勢を保ったまま今から出すピアノの音に合わせて一息で一音一つずつ「ろ」って発音して下さい!』

『一音ずつ上がっていくので、最初に4回出す初めの音をよく聞いててください。』

カ「よかっだー、これくらいなら簡単そうね。」

アン「おいそれフラグ!」

『大丈夫大丈夫!初心者殺すような真似はしないからさ☆』

『これそんなにきつくないし、軽く28拍だし楽な方だよ。』

全「え?今なんて?」

『え?楽な方だよって。』

全「違うもう一言手前。」

『あー、28拍だs((全「そこだ!」

アン「おいテメー初心者殺す気満々だろ!」

ユ「いやさすがに一息は無理だよ!?」

アカ「Aさん俺体育2です!」

『これは音楽です。』

カイ「これで楽だとか言ってるとか日頃どんなことしてんでぇ。」

『お笑い動画流してる隣で筋トレしながら歌ってたり?』

ザ「お笑い動画必要か?」

『まぁやれば慣れてくるって!』

〜数分後〜

全「ゼーハー」

『よーし!ここからは普通に歌えるよー!』

カ「なんか普通がわからなくなってきた。」

『今度こそは大丈夫!何があっても歌い続けてもらうだけだから。』

カイ「なんかこの授業全体的にひでぇな。」

アカ「俺は面白くて好きですよ?」

ザ「で、何を歌うんだ?」

『じゃあビリーブ!」

ということで全力で邪魔するぞ!

例えば君が傷ついてくじけそうになっちった時は必ず僕が原因☆
そしてここぞとばかりに塩を塗る!((アカ「痛い痛い!」アン「ただのクソヤローじゃねぇか!」
世界中の希望なんてクソ重いもんなんざ背負って回りたくねぇし(地球目線)((ユ「わからなくないな。」
今が未来の扉開ける時だとしたら今まで閉まってたのかよ!今までの文明どうやって未来に近づいた!?誰か扉閉めたんか!?おい誰だよ勝手に閉めやがった奴!先生怒るから出てきなさい!((ザ「怒らないからとか言って怒る教師よりは元から怒る宣言してる教師の方が信用できるな。」カイ「そーゆー問題じゃねぇでぇ。」
悲しみや苦しみが喜びに変わるメカニズムは悲しみや苦しみの根源を跡形もなく破壊すること((ユ「わからなくない。」カ「さっきから同じことしか言ってなくないですか?というかわからなくないんですか!?」
バーックトゥーザフーツレー((ヒ「ローマ字読みですね。」
信じてないっ((アン「信じてやれや!」

休み時間→←休み時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト - どんたこすさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。おっしゃる通りですね。次からはなくします。ご指摘ありがとうございます。これからも読んでいただけると嬉しいです (2019年10月21日 22時) (レス) id: b23875391e (このIDを非表示/違反報告)
どんたこす - 勝手ではないですが、歌い手(語り手)とは無縁なところでそういったネタを使うのは好ましくないと言えます。 できれば無くしてほしいです。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - 椎名零さん» はい!面白いものはなるべく取り入れたいと思ってます! (2019年8月30日 23時) (レス) id: e47555517e (このIDを非表示/違反報告)
椎名零 - 今回はドMなこんぺいとうさんと可愛らしいゴリラちゃんのですかね? (2019年8月30日 22時) (レス) id: ba3941e507 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - クッキー大好き!さん» はい!詩人さんです!面白かったなら何よりです! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 8c04767582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。