検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,454 hit

番外編 [雑談] ※がっつりギャグ ページ5





※シリアスで忘れかけてしまった、
 二人のギャグのノリを取り戻すための話。



………


「「終わったああああああッッ!!?」」


「うわああぁ……これでギャグ一本になっちまったぁ…」

「…まあ 僕らの本業はギャグのほうだから、こればっかりは仕方ないのかもよ」

「そうですけど…「それにしても、最終話の僕は一段とかっこよかったね!!」


「無性なウザさは二段くらい上でしたけどね」





「ペンを握れ。待つ人がいるから」


「どうしたの急に」

「イラスト集のリクエスト描くのが遅い作者に向けての一言です」

「なんかいい感じだね」

「でしょう」

「あ!僕も思いついたよ!」

「?」


「“僕”という花が咲き誇る時…それこそが…「人類滅亡ですね はーい」


「“僕が咲き誇ったら人類滅亡”ってヒドいじゃないか!!」

「じゃ、再トライしてみてくださいよ」


「僕が街を歩けば…「道が崩れる。了解でーす」


「崩れないよ!!むしろ花が咲くよ!」

「それはないでしょ」

「一体何がいけないんだ!?」


「主語が“僕”の所ですね」


「僕が主役なのが気に入らないのかい?」

「なんかイラッとします」

「それなら……


君と出会って、心から笑う日が増えたんだ」


「……」

「どうだい?」

「……」


「はは 顔真っ赤だよ」





〜End〜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - 涙が出た。感動したっ!(´;д;`) (2016年3月23日 10時) (レス) id: fa1ded1d20 (このIDを非表示/違反報告)
月山依存症候群 - 何故か、右目から涙が止まりませんっっ! (2015年11月26日 21時) (レス) id: 0badc80fba (このIDを非表示/違反報告)
菊零。@月山溺愛症候群(プロフ) - B L ^p^)さん» 遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます;;シリアス苦手な奴なので、そう言って頂けてとっても嬉しいです…! (2015年6月28日 8時) (レス) id: 33938c846b (このIDを非表示/違反報告)
B L ^p^) - 感動します… (2015年6月4日 12時) (レス) id: 8188de761a (このIDを非表示/違反報告)
菊零。@月山溺愛症候群(プロフ) - 鎖闍舞さん» お”お”お”ぉぉ…!!ナキのように泣いてくださったなんて……嬉しいです;ω;読んでくださってありがとうございました! (2015年5月10日 12時) (レス) id: dd48e16724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊零。 | 作成日時:2015年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。