検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,809 hit

35話 ページ35

リタはそのコメントに気づき、



『おー良かったじゃん声可愛いって』





「あ、ほんとだ、ありがとうございます」



お礼を返すと












[一番楽しそうにしてる]







またコメントが来た。




『お、だってさナナシ』



「そうかな……?」




『まぁ確かにナナシはゲームしてる時が一番の生きがいとか言ってたしね』







「まぁ確かに……」



『自分で言うんだ笑」



















結局配信は朝まで続き見事にオールしてしまった。














やがて解散し、ゲーム機の電源を切る。


時計は5時を示していた。

外もほんのり明るかった。



「ふわぁ……眠……寝よどうせ今日仕事ないし」







ベットに体を預け、そのまま意識を手放す。



















目を覚ました時、時計は昼の12時を示していた。



「う……ん、ダメだ眠い二度寝しよ」


我ながらどんだけ寝るんだと思った。


















次に目を覚ました時には夕方になっていた。






「嘘でしょ……どんだけ寝んの私……今日休みでほんと良かった……」





さすがにベットから起き上がる。




「お腹すいた…けどこんな中途半端な時間に食べてもな〜……」







何より作るのがめんどくさい








「どっか食べに行こ……」





着替えて、髪を軽く整える。






外に出たはいいが、行き先は特に決めていない。



「歩きながら考えるか……」






適当に歩いていると竜桜町へとたどり着いた。




仕事終わりの人、これから仕事の人

同時に混ざりあって人が多い。


(うわ〜人多っ……やっぱり家から出なきゃ良かった……)





だが出てしまったものは仕方がない、

適当にどこかの飲食店で済ませようと再び歩き出す。













『あれー?奇遇だねー』




Aちゃんと呼ばれ振り向くと、


こちらに手を振っている秋元が立っていた。

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志貴(プロフ) - 悠さん» 悠様、コメントありがとうございます!いつも見て頂きありがとうございます! (2022年12月14日 18時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)
志貴(プロフ) - そして、43話のセリフについてですが、特にこれといった元ネタは無いです笑どう言わせようか悩んでた所、ふと思いついたのがこのセリフでした笑 (2022年12月14日 18時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)
志貴(プロフ) - コノさん» コノ様、いつも見て頂き、ありがとうございます(*´艸`*)♡コノ様のコメント、励みになります( *´꒳`*) (2022年12月14日 18時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)
コノ - そして43話のん?と聞き返してくるのとお預け?と言うセリフ、とっても好きです!個人的にん?て聞き返してくる人好きなので是非推しに言ってほしい!これらのセリフなんですが何か元になったお話だったり参考にされたお話とかあったりしますか?! (2022年12月14日 15時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
コノ - いつも見てます〜!!これほんっと好き!秋元の飄々としていながら本命である夢主に対して実は真剣な所がめちゃくちゃ解釈一致だしその表現がめちゃめちゃお上手で素敵です!何度も言うけどこれ!これを求めていたんです!! (2022年12月14日 15時) (レス) @page44 id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志貴 | 作成日時:2022年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。