検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:616,265 hit

43 ページ46

.

ま「ち、違うから!元から男性が恋愛対象だったとかではなくて!その、Aくんだから…いつの間にか好きになって……」

思考停止。
やばい

相川氏が?私を?好き?まじなの?
いや、照れ屋なのかなーとかしか思ってなかったよ?本当に私を好きとは思わなかったよ?

ま「やっぱり気持ち悪い?」
『へ、いや、そういうわけではなくて、その…』
ま「…あ…返事は決まってからで大丈夫です。でも……絶対好きにさせます!!」

少女漫画か……?いやこれは夢小説だから同じようなものなんだけど……

ま「だっ、だから……!その、よそ見すんなよっっ!です!!」

パーンッ

あ、花火。
……イケメンは様になるなぁ。花火とイケメン。何?これ。VRのあれ?イケメンに告白されるやつ?違うか。

『その、相川氏…』
ま「真冬って呼んで下さい。僕もAって呼びます」
『ま、まふゆ?』

ま「……っっ!は、はい、A」
きゃーってほっぺを押さえながら跳んでいる。女子か。

……ってそうではなくって!


『真冬あの_』

天「あれ、A?…と、まふくん!?」

『翔太!?…と、皆…』
愛「Aくんとぉ、まふくん以外のぉ皆はぁ?」

『僕が屋台回りたいって言って…真冬が着いてきてくれたの。一ノ瀬さん達はあそこら辺にいるよ』

…あれ?何か違和感。

翔太、坂田さん、愛乃、浦田さん

……棗さんは

『……翔太、棗さんは?』
愛「ちがぅよAくん…棗さんは……ふぇぇ……」

う「…俺から説明するよ。」


浦田さんから聞かされた説明はこうだ。

愛乃と棗さんが一緒にトイレに行った(同時に行きたいと言ったそう)
近くで待っていたら膝を擦りむいた愛乃だけが出てきた
愛乃は棗さんがこかしてきたと言い、そんな事をする人と一緒に回りたくないとトイレから出てきていない棗さんを置いて屋台を回っていた。


『そんな馬鹿な事があってたまりますか。』

坂「……」
天「な__でも!96ちゃんは愛乃を…!」
愛「そうだょぉ……Aくぅん…」
服の裾を掴んでくる愛乃。いつも以上に汚く見えた。

『離してください。それと言い訳は後で聞きます。真冬、志麻達のとこ先戻っておいて。』
ま「え、Aは……」
『棗さんを探してくるから。』
ま「わ、分かった」








翔太達が来た方向にあるトイレはただ1つ、ここだけ。

清掃はされているものの、人気の無い場所にあるのでほぼ誰も使わない。誰も来ないと言うことだ。
私は急いで女子トイレの中に入った。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VIII(プロフ) - Winさん» わかりました!!ありがとうございます!!!絡み少なくてごめんなさい()() (2020年9月13日 16時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
Win - モクセイとしての絡みがもっと見たいです!! (2020年9月5日 23時) (レス) id: 4d8eb37996 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 女海結香さん» ビックリしましたwww大丈夫ですよwそんな事言っていただけて凄い嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - ごめんなさい!何故か3回送っていました、本当に申し訳ありませんでした。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - この作品ホントに面白いです!毎回笑ってしまうwwあと私の好きな歌い手さん達が全員出てました。今まで読んだ中で一番好きです! (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。