検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:616,260 hit

37 ページ40




l「じゃあ俺Aくんの部屋で寝たい!!!」



luzくん問題発言。お前私が女って事知ってんだろ。


ま「Aくんの部屋?それなら僕の部屋で寝れば良いのに。」


おお相川氏。もっと言ってやれ。

l「えぇ、まふどん作業あるやろ?」

ま「一段落着いたし別に良いよ。なんならluzくんに部屋貸して僕がAくんと寝る!!」


何 を 言 っ て ん の ?


天「えぇ、じゃあluz、俺の部屋でもいいよ。まふくんAの事襲いそう」
ま「僕そういう趣味持ってないです。そんなこと言ったら天月君だって!」


何 を 言 っ て ん の ?(Part2)










謎に私の取り合いが起こりました。

私のために争わないでッッ()()


最終的にじゃんけんで勝利した天月が何故か私の部屋で一緒に寝ることになりました。

ちょっとこれどういう事?



天「ねーねーA、晩酌しない??」
『OK、寝る。』
天「1杯だけ付き合って!!」

『じゃあ1杯だけな。』
天「Yes!!!」


お酒は20歳になってからだよ!!!(知ってる)


いち

天「luzに俺の部屋荒らされてないかなぁ。」
『心配ならなんで僕の部屋に来たの』
天「たまにはいーじゃない?」
『だまれおいだすぞ』



天「あれ、酔ってきた?」
『ちょっと酔っちゃったかも♡』
天「酔ってないね。あ、おつまみいる?」
『いる』

さん

『あれ翔太。酔ってきた?』
天「よってない……」
『そ、はよ水飲んで寝ろ』
天「ねぇねぇ、Aはさぁ、同性の恋愛ってさぁ、どう思う?」
『知らね。別に人それぞれでいいと思うけど。なんで?』
天「……べつに。」

よん

『回ってきた〜〜』
天「ゔぁぁ……」
『ほら〜水飲んで寝ろって言ったのに〜』
天「A、は?」
『なんか楽しくなってきたから飲むだけ飲んで寝る』
天「じゃあおれも……」
『はは、絶対吐くんじゃねぇぞ』










じゅう

『深夜だからかな〜いいテレビやってへんわ』
天「ん”ん”……」
『なんや潰れたん?じゃあちょっくら志麻んとこ行って呑もかな。』
天「だめ”ぇ”……」
『何故』
天「おれものむから……」
『じゃあここに志麻呼べば』
天「2人がいい……」
『……はいはい。』




結局10本で終わりました。
そして床で寝ていた筈の天月が私が寝ているベッドに入って腕に巻いついていました。

そして何故か天月が驚いていました。
今天月くんは二日酔いで倒れてます。ざまぁ。




よく分からないお話。
何も考えずに書きました。
すみません。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VIII(プロフ) - Winさん» わかりました!!ありがとうございます!!!絡み少なくてごめんなさい()() (2020年9月13日 16時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
Win - モクセイとしての絡みがもっと見たいです!! (2020年9月5日 23時) (レス) id: 4d8eb37996 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 女海結香さん» ビックリしましたwww大丈夫ですよwそんな事言っていただけて凄い嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - ごめんなさい!何故か3回送っていました、本当に申し訳ありませんでした。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - この作品ホントに面白いです!毎回笑ってしまうwwあと私の好きな歌い手さん達が全員出てました。今まで読んだ中で一番好きです! (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。