検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,410 hit

ページ4

.


暫くして、私は全ての缶バの手入れが終わった。

やはり心が落ち着く作業だ。

そんな事より今日もまふ様美しい


コンコン

『はい?』

ノックなんて珍しい。お兄ちゃんだろうか?

天「あの…Aさん」
『なに急に…さん付けなんてきもちわるい』
天「まふくんとそらるさんが今日家に泊まることになりました」

今日は色々ありすぎて頭がパンクしそうになる。

で、なんて言ったこのスーパー神兄貴は…

泊まり……泊まり…?

まてよ。お泊まり??(時差)

『……それは…お風呂にも入るって事だよね?え?まふ様の濡れた髪の毛に赤い頬にその他諸々が拝見出来るかもしれないと??何それ最高?神なの?』

天「妹よ。ちょっとその妄想は心の中に閉まっておいてくれ。まふくんに聞かれるぞ」
『ラジャーですお兄様。』

ま「天月くーん?」
天「はいはーい!OKだってー!」

『まてOKとは言っていないだろう』
天「まぁまぁ、一日中まふくんを見れるでしょ」
『……私明日目見えてるかな』
天「なんて?」


それから少しだけ話して、お兄ちゃんは部屋を出て行った。


これは…事件だッッッ


まふ様がお泊まり。
この家に?

はい死

え、もうそれは死ぬしかないよね?

ガチャッ


天「因みに今日の晩御飯はまふくん作だよ6時におりといで」


バタン



なんなんだあの兄貴は?
急に来て急に出てって……


……晩御飯まふ様作!?!?(時差)

あの兄貴とんでもない爆弾落として行きやがったぞ!おい!


……まふ様の手料理を食べる…。
それはもう新婚と思っても宜しいか?

だめ?

だめか。


よく耳をすませてみれば下の方から楽しそうな声は聞こえる。

よし。私の特性地獄耳で聞き取ろう。うん。(そんな能力はない)


ま「あははっ、そらるさん!そっちは砂糖って天月くんが言ってたじゃないですか!
塩と砂糖間違えるなんて可愛い間違いしますねぇそらるさんは…」
そ「うるさいなぁ…あ、お前それ焦げてる」
ま「ああぁっ!?やばい!」
そ「お前は子供っぽい間違いだな」
ま「からかわないでください!」
そ「先にからかってきたのはどっちだよ」
ま「もー!」

ごめんこれカップルのお料理動画じゃないですよね?
あぁごめんなさい。間違えてしまったのかと。

……それにしても…夕飯はまふ様作ではなくAtR作という事か。中々良きだな。うん。

夕飯が楽しみだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月9日 11時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Hiragi - コメント失礼します おもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 32bde9dc89 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白かったです!!お気に入り登録させていただきまーす。これからも更新頑張ってください!!!!!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 瑠雨@白音ユキさん» ありがとうございます!!更新頑張ります、!!(p`・ω・´q) (2021年2月11日 12時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨@白音ユキ - VIIIさん» かわいい....まふくん.....更新がんば!! (2021年2月6日 12時) (レス) id: f60c66ec0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。