検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,413 hit

ページ2

.



『はーっ!今日もまふ様美しい……っっ!』

天「A〜?そろそろご飯だよ〜?」

『はーいお兄ちゃん。入る時ノックしてね。』

今日も缶バッジの手入れは完了したし、まふてるのクッション達もちゃんと埃を被らないようにした。

お兄ちゃんは毎回自分のリスナーにしようと天月の缶バッジとかを私の部屋の前に置くが、そろそろ執拗い。

…ほら、またある。


『おにーちゃんいい加減にして!!!』
天「ごめんごめん…」


天月の事は普通に好きだが、世界一の推しであるまふ様とつい比べてしまい、あまり聞かなくなってしまった。


『お兄ちゃんまふ様がね、今日___』
天「はいはい」









『まふ様ってなんでこんな美しいの?』
天「知らねぇよ」

『はぁぁぁぁまふ様』
天「A髪乾かさないと風邪ひくよ」


ブォォォ……
『まふ様ってさぁ!かっこいいよね!!』
天「なに!?ドライヤーの音で聞こえない!」

『まふ様が精神安定剤』
天「はいはい」

『まふ様かっこいい』
天「俺は?」
『……まふ様程じゃない』
天「ひっど!」

こんな会話がほぼ毎日続いている。

お兄ちゃんは何だかんだ私の話に付き合ってくれるので、つい沢山話してしまう。

『はー、天月リスナーさんの誰かにこの立場あげてまふ様の妹になりたい』
天「俺A以外の妹ならいらないわぁ〜」
『へっ』
天「なにへって。へって。」

『お兄ちゃん次まふ様とゲームする日いつ』
天「んー、今度の日曜日」
『5日後!!!他誰来るの』
天「え?普通にいつものメンバー」
『浦田さんと坂田さん?』
天「うん」
『ふーん』
天「きょーみなさそう」
『まぁね、』
天「坂田家さんとこたぬきさんに殺されろ!」
『やーだね』
天「俺もA殺されたら嫌だわ」
『なんで言ったの』
天「ノリ」
『はぁーーーーー……。』
天「なんなのそのため息!」
『いや、はぁーあ。こんなの貰ってくれるお嫁さんいるのかなぁ…』
天「ごまんといるよ!!!」
『まぁ貰われなかったらくろ姉ちゃんに貰ってもらおうね』
天「くろちゃん…?」
『え?お兄ちゃんくろ姉ちゃん好きでしょ?』
天「……ま、まぁ好きだけどそういう意味ではなくて!!友達としてっていうかなんと言うか……。」

本当にわかりやすい兄だ。


リスナーさんにバレても知らねぇからな本当



『あ!まふ様新曲上げた!お兄ちゃん喋らないでね!』
天「はいはい」







なんかよく分からんな
ノリで作ったけど

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月9日 11時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Hiragi - コメント失礼します おもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 32bde9dc89 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白かったです!!お気に入り登録させていただきまーす。これからも更新頑張ってください!!!!!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 瑠雨@白音ユキさん» ありがとうございます!!更新頑張ります、!!(p`・ω・´q) (2021年2月11日 12時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨@白音ユキ - VIIIさん» かわいい....まふくん.....更新がんば!! (2021年2月6日 12時) (レス) id: f60c66ec0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。