占いツクール
検索窓
今日:33 hit、昨日:338 hit、合計:219,423 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.




兄がアイドルになると言い出したのは何年前だったか、もう覚えてもいないが、その当時の自分はこんなことになるなんて思ってもいなかった。

「きゃあああああハルくん。こっち向いてええ。」
「今日もホントにかっこいい。」
「兄弟で並んでる姿が見られるなんて、感動しすぎて泣いちゃう。」

始まりから今まで、もしかしたら全てが兄の策略だったのかもしれないと今になって思うのだ。



「風呂入るぞー。ハル」
「連れしょんしよ。連れしょん。」
「よっしゃー!枕投げだ!」

そしてお前らバカなのか?服を脱がされ風呂へぶん投げられ逃げ出し、トイレに連れていかれて蹴り飛ばし、朝起きたら3人くらい乗られてて呼吸困難に飛び起きる。

もっとハラハラドキドキな毎日を送るものだと思ってた。バレないにこしたことはないのかもしれないが、もう少し、もう少しバレそうになってもいいんじゃねぇの!?



顔がテテににすぎて全く女とバレない少女が、一生懸命アイドルになるため苦労する話。時には下手くそと罵られることもあるけれど、最後には彼らと同じ舞台に立てるはず……?

ドキドキハラハラも少しずつ増えていく予定。





.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eit(プロフ) - あごさん» こちらこそ更新のたびに読んでいたきありがとうございます。感謝しかありません。萌えを少しでも感じてもらえているならうれしいです。全然距離が縮まらないのですが、こうやって温かい感想を貰えて本当にありがとうございます。続編のほうでもよろしくお願いします。 (12月26日 21時) (レス) id: 696475fe99 (このIDを非表示/違反報告)
Eit(プロフ) - 白瀬さん» はじめまして。感想ありがとうございます。そんな風に褒めていただいて嬉しいです。ぐだぐだ進めてしまって展開が遅くむずむずさせてしまうところもあるかもしれませんが、これからもがんばります。面白いも面白くないも好きなように書いてくださると嬉しいです。 (12月26日 21時) (レス) id: 696475fe99 (このIDを非表示/違反報告)
Eit(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます。可愛さとかっこよさを兼ね備えたジミンちゃんが好きです。テヒョンさんのことを心から想ってるシーンを掛けて居ればと思っています。いつもありがとうございます。温かい感想感謝しかありません。続編でもお会いできるとうれしく思います。 (12月26日 21時) (レス) id: 696475fe99 (このIDを非表示/違反報告)
あご(プロフ) - いつも更新ありがとうございます(^^)/作者さんが描くみんなの行動も思考もツボ過ぎて毎回読む度に悶絶してます…orz登場人物全員が愛おしくてしょうがないです(TT)大好きです(TT)これからも応援させて下さい!!ファイティン!ヽ(^。^)ノ (12月26日 19時) (レス) id: a1049a5fb6 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - はじめまして、初めてコメントさせていただきます。お話の進め方とか珍しい設定とか諸々ツボで大好きです、、、、 お話の更新通知を見ただけで一日テンション上がります!!これからもひっそりと読ませていただきます!応援してます!メリークリスマス! (12月25日 16時) (レス) id: eb2a9620a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eit | 作者ホームページ:https://twitter.com/00eit  
作成日時:2018年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。