占いツクール
検索窓
今日:2,861 hit、昨日:6,434 hit、合計:142,150 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



兄がアイドルになると言い出したのは何年前だったか、もう覚えてもいないが、その当時の自分はこんなことになるなんて思ってもいなかった。

「きゃあああああ(名前)くん。こっち向いてええ。」
「今日もホントにかっこいい。」
「兄弟で並んでる姿が見られるなんて、感動しすぎて泣いちゃう。」

始まりから今まで、もしかしたら全てが兄の策略だったのかもしれないと今になって思うのだ。



「風呂入るぞー。(名前)」
「連れしょんしよ。連れしょん。」
「よっしゃー!枕投げだ!」

そしてお前らバカなのか?服を脱がされ風呂へぶん投げられ逃げ出し、トイレに連れていかれて蹴り飛ばし、朝起きたら3人くらい乗られてて呼吸困難に飛び起きる。

もっとハラハラドキドキな毎日を送るものだと思ってた。バレないにこしたことはないのかもしれないが、もう少し、もう少しバレそうになってもいいんじゃねぇの!?



顔がテテににすぎて全く女とバレない少女が、一生懸命アイドルになるため苦労する話。時には下手くそと罵られることもあるけれど、最後には彼らと同じ舞台に立てるはず……?

ドキドキハラハラも少しずつ増えていく予定。




.執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eit(プロフ) - solaさん» そう言っていただけてうれしいです。文章なんてまだまだです。展開の進みが更新の割に遅いのですが、ゆっくり主人公との距離を縮めていこうと思っております。また気軽に感想を下さったらうれしいです。温かい感想ありがとうございました。 (12月5日 22時) (レス) id: 696475fe99 (このIDを非表示/違反報告)
Eit(プロフ) - 名無しさん» part1のときにも感想を下さりありがとうございます。随分話がゆっくりでもどかしい気持ちをさせていないかとても心配なのですが楽しんでいただけているのならうれしいです。また気軽に感想を下さったらうれしいです。ありがとうございます。 (12月5日 22時) (レス) id: 696475fe99 (このIDを非表示/違反報告)
sola(プロフ) - 文章上手いし、展開も好みすぎて最高すぎます…更新楽しみにしてます…! (12月5日 19時) (レス) id: 2ef1ccf4d1 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ちょっと…………ほんと好きです………………………語彙力なくて何も言えないけど萌え散らかしてます…ありがとうございます…つづきたのしみにしてますパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン (12月5日 18時) (レス) id: b5f2c25d52 (このIDを非表示/違反報告)
Eit(プロフ) - きさん» 男に対する警戒心はゼロで、メンバーには信頼を寄せているのでジョングクさんはそこを葛藤することになるのかなぁという感じです。テヒョンさんは他が手出したら多分本性を表します。進みはゆっくりですが楽しんで頂けたら嬉しいです。感想ありがとうございます。 (12月4日 18時) (レス) id: 584f60b71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eit | 作成日時:2018年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。