占いツクール
検索窓
今日:143 hit、昨日:465 hit、合計:229,482 hit
「今日から家庭教師をさせてもらうことになりました。」

「…えっ…は?」



家庭教師さん。
それは俺にとってときめきかと思ってた。
夢を壊された、そんな瞬間だった。






------

BL四作目です!こんにちわ!

今回は、家庭教師と高校生のお話です!
亀更新にならぬよう楽しく進められたらな、と思います!

よろしくお願いします!




▽先生と京君が少しでてます。
【BL】表の君も、裏の君も

▼短編集
【BL】理想と家庭教師【短編集】




ツイッター : @Eiru9

↑気軽に絡みに来て下さい!!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , BL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラック・キャッツ - いやあ、もう。これこそ純愛ですね(語彙力やって来い←)読み出すと止まらなくて…とても感動致しました!BLが世に広まればいいと思います!ああ、こんな恋を応援したい!!お母さんと葉月ちゃんの性格、ナイスでしたww (8月6日 23時) (レス) id: ba149e692a (このIDを非表示/違反報告)
-  面白すぎますっ!BL大好きですっ頑張って更新して下さい! (6月5日 14時) (レス) id: e95dc619dd (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃなっつ(プロフ) - はじめまして!とても面白かったです!読みやすいし、ずっとドキドキさせられっぱなしでした! (3月29日 12時) (レス) id: a6f0827f72 (このIDを非表示/違反報告)
なな実 - はじめまして。とても面白く読まさせていただきました!倉林さんも意外に嫌なキャラでもなくて、いいキャラクターだと思いました!これからも小説投稿頑張ってください! (3月26日 11時) (レス) id: 03fa6ff215 (このIDを非表示/違反報告)
紫毒★   世にBLが広まることを祈って……… - 先生可愛い!京君攻め! 素質だね…なんか母親ぶってすみません。京君母羨ましい!腐女子だなんてそれ知ってて引かない京君マジ神ですか!? そんな息子が欲しい…てかもう男になりたい!(殴” マジおもしろ過ぎました! なんか青春!キュン萌えをありがとう! (1月12日 10時) (レス) id: f4a255b246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいる | 作成日時:2016年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。