検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,248 hit

233. ページ34

貴方side





レンタカー借りて車に乗ってコンビニまで来た





エ 「 えーなんでよ 」





貴 「 いいから待ってて 」





昨日は買ってくれたから今日は私が買いに行くって


言ったら嫌がられたけど車をおりてコンビニに入った











貴 「 おまたせ 」





買ってきたものをえいきに渡した






エ 「 ありがとー 」





車が出発してわりとすぐに電気屋についた。





炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、ウォーターサーバー、テレビ、掃除機、WiFi





欲しいものメモしてたけど多くない?





とりあえず冷蔵庫と電子レンジとテレビとWiFiは今日買いたい





エ 「 それ買うの?」





私の携帯を覗き込んで言った





貴 「 そう。多すぎてめんどくさくなりそうだし破産しそう 」





エ 「 大丈夫だって。破産してもA1人ぐらい養えるお金あるから 」





手を引っ張られて電気屋を見て回った











今日欲しかったものは買えて家に帰ってきた





持って帰って来れるものは車に積んで持って帰ってきた





エ 「 俺車返しに行ってくるね 」





貴 「 ありがとう 」





ピンポーン





昨日頼んだ家具が来た

234.→←232.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - ファンです!! (2019年5月10日 2時) (レス) id: 5620713e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いゆ。 | 作成日時:2019年3月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。