検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:222,326 hit

161 伝え合う口づけ ページ11

.


しゃがみこんだお互いが、甘く溶け合う。


静かに長く、口づける時間がこのままずっと止まればいいのに、ずっとこうして居たいのに。


止まる事の無い時間が、すぐに訪れる現実が
この時間を大切にしたいと強く思わせる。




誰にも秘密の、この時間が終わればAはジョングクの元に帰る。呼び止めたって、すり抜けて。




離したくない唇は、今だけは、僕のもの。





指を絡めて左の薬指から指輪を抜き取る。

今だけは、Aを離して、僕達から、離れてよ。



唇を重ねながら、カーディガンのポケットに指輪を入れる。



僕との時間が終わればまたつける指輪を、
僕は決して見ない様に、明日からも背中を向けるから。






唇は、お互いの気持ちを伝え合う様に

交互に重なる。





求めては返して、返せばまた、返事するかの様に、気持ちを確かめ合う。



ありふれた愛の言葉をかわすより、心で、伝え合った。





唇を離す僕をAは追いかけてまた重ねる、
僕のそばに居たいと、言われた気がした。

Aが離そうとすると、僕は頭を押さえて逃がさない。
僕だってそばに居たいと、言えた気がした。






なのに、言葉にしないのは

自分の気持ちを握り潰して、お互い目も合わせないで、他人より遠い二人に、戻るとわかっているから。







A、愛しくて仕方ないよ。






どんなに、言葉で約束を交わした恋人達より
確かなものを感じてる。

僕達は心で、心だけで、繋がってるよね?

僕からの気持ちを受け入れなくてもいいから、
伝えさせてよ。

誰にも聴こえないくらい小さな声で。




JM「僕はAが…」
















遠くから、コツ、コツ、コツ、と革靴の音が響く。

その音はだんだんと大きくなって、僕達のいる書類棚に向かってくる。



……ヒョンが、向かって来る。


Aが顔を離して、音の方を見た。
僕も音の方を向く。



静かにAの頭を撫でて、そのまま頭から頬に手をあて、愛しい瞳が、僕を見つめる。



この時間を消し去る時間。
ヒョンの元に行かないと…






.

162 俺になんか(YG)→←160 僕を味わって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2374人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - ぐうさん» 仕事の合間に聞いて泣いてみます💮5章も今から話が動くんで楽しんで下さいませ🌟また話しかけて下さい! (2022年11月2日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
ぐう - このお話すごい大好きです(՞ . .՞)♡このお話がすごい"paid paipar"の曲の歌詞がジミンとヒロインにマッチしていて泣けてきました笑 (2022年11月1日 22時) (レス) @page46 id: afc8ed882c (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» 嬉しくてスクショしました😭笑。モチベが落ちてたので本当に嬉しい🌈また来て下さい😭 (2022年10月27日 22時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - まるで映画を観てるような気持ちで読んでいます。作者様の表現力、言葉のチョイスすべて最高です。伏線の張り方も回収もプロですね!本当に読み応えのある作品でグクと主人公の奥深すぎる愛にも号泣しています。みんな幸せになって欲しい!更新楽しみにしています (2022年10月27日 9時) (レス) @page50 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» お疲れ様です😌💓5章で待ってまする🌈 (2022年10月17日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。