検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,743 hit

03 ページ3

.



『お疲れ様です!!』

「お疲れ様」


今日こそ今日とて疲れてますよね?


『ご自宅までおくりますよ!』
「結構です」

『なんならドライブしながら夜景でも』
「結構です」

あああ〜今日も可愛い羽生くん。疲れた顔もたまらん。すき!!

冷たいのに、私が立つロビーの前の椅子に座ってしばし相手してくれんの。そゆとこ。好きになっちゃうよ???あ、好きだわとっくに。



優しいんだよな。
そゆとこ。大好きだよ!!!




じーっと見つめる。
羽生くん、気付け。気付け。気付け。こっち向け。こっち向け。こっ‥

「いや気付いてるから」

『え!こっち向いた!!!!』

なんで心読めるの?もしかして以心伝心なの?すきなの?

「以心伝心じゃねえ」

『は!?』


はにゅーくん、私心の声漏れてます?




「近いって。見つめ過ぎだわ」



そう言って目をそらされた。


まさか、、、



『照れた?』

「照れてるように見える?」





『見ようによっちゃ、見える鼻赤いし』

「寒さでだよ」



『照れたら鼻赤くなるタイプかと』

「馬鹿なの?仕事しろ」



嫌われたいのか好かれたいのかわかんねえ、とかボソボソ言いながら荷物をまとめに行く羽生くん。

ジャスを肩からさげてスタスタと去っていく。


くぅ〜っ。たまらん。

ねぇ、見つめてたら目そらすとか、凄い期待しちゃわない??やだ!!!私じゃなくても勘違いするよ普通!!ほんとかっこいいんだからあああ!

心臓何個あっても持たないよぉ!!!!

 
その日はそれっきり、サヨナラの挨拶もなく私がロッカー掃除をしてる隙を見計らって帰ってた。


もう。

照れ屋さんだなあ…



避けられてるとか…認めない。


.

初恋→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - だんごさん» ありがとうございます(ToT)自己満足100%で楽しく書いたので、楽しいって言って貰えて嬉しいです。感謝:) (2021年10月21日 10時) (レス) id: 8d4c9c3192 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。これからの展開どうなるのんかぁー?更新待ってます! (2021年10月20日 14時) (レス) @page41 id: 69db7dc37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2021年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。