検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,738 hit

15 ページ15

.


柄にもなくモジモジしてる私。こんなの私らしくないぞ!!

ほーらイライラした顔で見つめてくる。
かっこよ!!!かっっこよー!!!
目で殺される!!
はにゅーくんが私をあやめてくださるなら本望だよ!!

じゃないよな、落ち着けわたし。


今日から暫く逢えなくなるのに
自分のモジモジのせいで“帰る”なんて言い出すからほんと泣きそうになってたら最高の一言を頂く事となる



“すぐ戻るからそのくらい我慢しろよ”



いかん。脳内再生エンドレスリピート確定。

すぐ戻るから我慢しろよ

すぐ戻るから我慢しろよ
すぐ戻るから我慢して待ってたらご褒美沢山あげるよ(違う)

もう〜!!1000年でも待てるよその言葉だけで!!!!ぐふふ


いやまてまて。帰ると言い出してる羽生くんを引き留めたがこのパンク状態で何を話せばいいんだ!

告るという言葉を一旦頭からかき消し丸めて捨てよう
二度と考えないように葬ろう。サヨナラ告白

茹でダコ状態のまま羽生くんの後ろをついていく

『素直についてきたね』

「墓場までついていきます」

『うん、帰るわ』

「やだ帰んないでええええ」

『ほんとうるさい』

「ほんとかっこ良い」

『なんで今ゆうかな』

「いつでも言うよ!?ほんとかっこいいもん!!」


さらっとスルーされるけど気にしない。
よいしょっといつも通り座る羽生くん。
髪の裾を触りながら、褒め言葉に満足した様子で口角をあげてる。

『で、なんで避けてんの』

「さ、避けてないよ!!ちょっとキャパオーバーしたんだよね色々考えてると」

『なんだそれ』

くるくる綺麗にイヤホンをリュックにしまう姿が美し過ぎて、イヤホンになりたい切実に。

はにゅーくんのきれいなお手手で大事に扱われるイヤホン……羨ましいぃぃ!!!!

茹でダコ状態で最後の時間が台無しになりそうな所を、いつも通りの雰囲気に戻してくれる優しい羽生くん。

冷たくて優しい気遣いが本当に大好きで大好きで仕方ない、、、

とにかくアイスショーで会えなくなる前に、私らしくいってらっしゃいしなくちゃな。

.

16→←本当の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - だんごさん» ありがとうございます(ToT)自己満足100%で楽しく書いたので、楽しいって言って貰えて嬉しいです。感謝:) (2021年10月21日 10時) (レス) id: 8d4c9c3192 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。これからの展開どうなるのんかぁー?更新待ってます! (2021年10月20日 14時) (レス) @page41 id: 69db7dc37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2021年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。