検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,356 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

元に戻れるなら

もう1度あの頃のように_。


みんなと同じ場所にたって

手を繋いで笑い合いたい。



**************************


こんにちわんつー☆

こんばんどぅいーん☆


原西スミスですけども!!


6まできました!
長々とすみません…。

それでも

お気に入りに入れてくださった方
読んでくださった方
評価をしてくださった方
コメントをしてくださった方
本当にありがとうございます(><)♡

今回も頑張りたいと思います(^^)/


お星様すばるくんカラーにすることを

目標に頑張ります!


☆中傷するならUターン
☆コメント受け付けております!
☆お星様ポチッとお願いします(;_;)

前のお話を読んでいない方はこちらから↓
この手、この足。【5】

それでは、夢の世界へ〜

いってらっしゃ〜い^^執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:原西 スミス | 作成日時:2017年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。