検索窓
今日:4 hit、昨日:75 hit、合計:73,310 hit

_93 ページ45

―You Side―



調子に乗りすぎた。

私はなんて思い切ったことをしてしまったのだろう……。


と、無事に英智くんに送られ帰ってきた自分は、ベッドに座って先程の行為を酷く後悔していた。


だってだって、英智くんが甘すぎるから……!!



「もうちょっとだけ、近づきたいって思っちゃったじゃん……」


帰り道、いつもは英智くんから沢山話しかけてくれるのに、今日は全く話してくれなかった。


彼は「嫌じゃない」って言ってくれていたけど、もしかして、引かれてしまっただろうか。



「うう、恋って難しい……」


普段こんな時話を聞いてくれる敬人も、今は何故だか避けられてるから電話とかしにくいし。

あんなことしてなかったら、今頃こんな気持ちじゃなかったのになあ。



そんなふうにずっと激凹みをしていると、下から私を呼ぶ声がして、ため息をつきながら部屋を出る。

いつもよりテンションが低いせいで、家族にも少し心配をかけてしまった。



今夜は泣き寝入りかな……と再びため息をつきながら自分の部屋へ戻る。

すると、机に置いたままだったスマホが、ちょうどLINEの通知音を鳴らした。




いや、まさかね……。


少しどきどきしながら液晶をタップすると、着信はまさかの英智くんからだった。




【今日はAちゃんと初めて放課後デートができて楽しかったよ、ありがとう。
また明日会おうね、おやすみなさい。】




「……きょ、今日のってデート、だったんだ……」


体がじわじわと熱くなっていくのが分かる。

英智くんがLINEをくれたことによる嬉しさやら、その内容による驚きやらで脳が大変なことになっていた。


私が思ったようにはなっていないことに安堵したけれど、今日はすぐには眠れそうにない……。


.

_94→←_92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺月(プロフ) - やっばいですキュンキュンしすぎて死にそうです (2021年10月24日 22時) (レス) @page44 id: 4b09ec865e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水 | 作成日時:2020年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。