検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:64,490 hit

貴女「にゃっ」(←台本少しだけ読んだ)代永「あーっ!今、にゃって言ったー!」江口「マジで!?」木村「聞きたかったなぁ〜」貴女「ンンッ トリグナルの皆さんどうかしたにゃ?」(←ショタボ)3人「「「グハッ…」」」 ページ8

しょーたんにバレたよぉぉ(汗)

いいけどぉ←


んんんんんーー

やることないなぁ←

ひ!ま!←

仕事はって?

夜中にラジオがあるだけでぇぇ
あとはぁぁぁ
オフだぜぇぇぇぇ⬆

誰に喋ってんだ私←←
このくだり前聞いたような気がする←
もう、どーでもいいや!←

家には誰もいないんだよなぁ〜
誰かかまって。←

ピーンポーン

この名探偵Aが今、誰が来たか当てて見せましょう!
(⬆誰だこいつ by作者)

うーん…

立花さんかな?
んな訳ないか。
(⬆あれ?探偵は?by作者)

作者うるせぇ(←すいません)

ガチャッ

貴女「のわっ!?」

?「あ、Aちゃんだ!」

貴女「た、立花さんいらっしゃいです!」

やべぇぇぇ
フラグ回収してしもたー!←
やばばばばばばばば←

立花「Aちゃん?どうしたの?突っ立って」

貴女「いや、なんもないです」

落ち着け…A
落ち着け…A
落ち着((殴

立花「Aちゃん」

貴女「な、なんですか?」

立花「俺ここに住むことになった」

貴女「え!?」

うそでしょ!?

貴女「ま、マジすか!」

立花「うーそ」耳元で

貴女「ビクッ///」

立花「っwあははw可愛いなぁAは」

貴女「耳はやめてくださいよぉ」

あぁぁぁぁ
死ぬかと思った…(汗)

立花「鈴村さんいる?」

貴女「いえ、ここには私一人ですよ?」

立花「ふーん」









立花「あ」

貴女「ん?」

立花「さっきさ、ここに住むことになったって言ったじゃん?」

貴女「はい」

立花「あれ、実は本当の話」

貴女「…」←フリーズ状態

ん!?ん!?

立花さんがここに来るの!?
へ!?←

何て日だぁぁぁぁ←←

貴女「さっき嘘って…」

立花「あれは、Aちゃんで遊びたかっただけだからw」

貴女「なんですかそれ…」

立花「だっていっつもA、反応いいんだも〜ん♪」

貴女「ドSだ…」

立花「ん?」(黒笑)

貴女「あ、なんでもないです(汗)」

立花「A」

貴女「はい?」
(なんかさっきから呼び捨てなんだが…)

立花「これからもさ、Aって呼び捨てでいい?」

貴女「どうぞ〜」

立花「ありがと〜♪」


☆★
2017年12月17日の!
バトスピ大会(大阪)
行ってきました!
ちゃんと戦いましたよ?

女子一人は悲しいけど…
立花慎之介さんを生で見れた!
仮面してたけどカッコよかった!
最高っす…

サイン会は時間がなく開催されなかった…
同じく行った人はコメよろです!
それでは!

貴女「甘いものが食べたいなぁ」前野「なんか口癖になってるね、それ」達央「甘いもん好きだよなぁ」貴女「甘いは正義!」→←【初さんリクエスト!】貴女「あ、誰か来た!」ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポ((貴女(イラッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。