検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,642 hit

貴女「あぁぁぁぁぁぁ」鈴村「どうしたんや」貴女「なんもないです←」鈴村「ほな、叫ぶなや!!(笑)」貴女「すんませぇん←」鈴村「謝ってる感ゼロやなw」貴女「あっマジでごめんなさい」鈴村「いや、そんなに謝られても困るw」貴女「私はどうすればいいんだ…?←」 ページ22

今回の仕事は声優グランプリの撮影

また!?って思うでしょう?

そーなんだよ←

またなんだよ←←

今回はアニメとか関係なしの取材

50の質問だってさ!

質問考えるの大変そうだな←

頑張るどー!!!

ここから質問タイム
⬇⬇⬇

1.お名前は?
→七瀬Aです!

2.年齢は?
→26です!

3.血液型は?
→Bでーす

4.出身は?
→静岡です

5.好きな食べ物は?
→ドーナツとチョコレートです!

6.苦手な食べ物は?
→納豆と炭酸系です

7.好きな服のジャンルは?
→カジュアル・フェミニン・シンプル(笑)

8.小さい頃の将来の夢は?
→小学3年からずっと声優か役者でした

9.ここから恋愛に入ります。
 初恋はいつ?
→高校2年ですかね?(笑)

10.今まで告白された回数は?
→はっきりとではないですけど2回?

11.今まで付き合った回数は?
→ゼロ〜♪(某ニュース番組)

12.(笑)、好きだった人はどんな人?
→んーっと…声が低くて、かっこよかったですね(笑)あと、とっても優しかったです

13.好きなタイプは?
→優しくて、ナルシストじゃない人(笑)
 どんな私でも受け入れてくれる人ですね

14.恋愛は終わります!
  最近ハマっているものは?
→ゲームで
モンスターハンターワールド
PUPGは今ハマってます!

15.最近聴いた曲は?
→聴いてないですね(笑)

…その他いろいろ質問があって

少々疲れた…(笑)

声優って大変だなぁ(笑)
改めて感じたわー

さぁーて、アフレコ現場いきますか。

★☆★☆

作者です!!
なぜか金曜に更新しました!
土日もやりますよ!

そろそろ、オチを決めないと…!















実はもう決めてます(小声)
すみません!

発表します!!


















梅原裕一郎さんです!!

もうフラグたってましたよね?(笑)

他の人が良いなと思ってた読者様!
ごめんなさいー!!!

話変わりますけど…

おのゆーさん、食中毒で倒れたそうですね…
大丈夫でしょうか…(汗)

それでは!(*・∀・*)ノ

女子会という声優の集まり。【立花仙蔵さんリクエスト!】→←続きとひょろっと男子。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。