検索窓
今日:52 hit、昨日:81 hit、合計:1,501,589 hit

*年下のあの子 02 ページ46

*




安元「…え〜、続いてのコーナーはこちら!
“台詞で射止めて♡ 胸キュンワード〜!”」


会場〔 いぇーーーい!!〕


木村「”射止めて♡“の言い方すげーかわいい(笑)」


江口「メスの方の安元さんが出てきちゃいましたね〜」


安元「メス言うな(笑)

1人ずつ観客の皆さんに向かって胸キュン台詞を言ってもらいます。キュンキュンしたら声を合わせて”キューン! ”、しなかったら”きゅ〜ん“と言ってください」


中村「安元さんが女性だったら素敵ですよね」


『キューン!!!』


木村「なんでお前が言うんだよ」


岡本「まだ始まってもないのに(笑)」


『もう中村さんが発する一言一言がキュンですよ』


中村「ありがとうしまちゃん」


『キューン!!!』


江口「島田さんちょっと静かにしてもらっていいすか」


会場〔 爆笑 〕


安元「お、江口が珍しく正論。んじゃまずはやっぱり主人公でしょう。岡本さん、よろしくお願いします」


岡本「はーいよろしくお願いしまーす」


安元「カウント!3、2、1…キュン!」




岡本「もうさ……俺のモノになっちゃいなよ」




会場〔 キューーーン!!〕



木村「キューン!」

『キューン!』


安元「あっひまわりが射止められたぞ!」


江口「いやぁーこれはキュンキュンきますね!」


安元「続いて、中村悠一!」


『キューン!!』


岡本「早い早い(笑)」


中村「まだ何も言ってねーよ(笑)」


江口「中村さん好きにも程があるでしょ島田さん」


『江口さん黙っててください聞こえません』


江口「え?なんか俺だけ当たり強くない?」


安元「いいですか?3、2、1…キュン!」




中村「……黙って俺に抱 かれてろよ」




会場〔 キューーーン!! 〕



安元「キューン!」


岡本「あぁっ司会が射止められたぁ!」


江口「すいませーん島田さんが息してませーん!」


木村「なんて顔だよそれ(笑)」


『噛み締めてます……生きてて良かった…』


安元「じゃあ次は良平。準備はいいですか?」


木村「はーい、いけます!」


安元「カウント、3、2、1…キュン!」





木村「絶対、俺が守ってみせから……俺と来て」





会場〔 キューーーン!!〕



木村「だぁー恥ずかしい!」


『良平さん良いですよ!!かっこいい!!
連れてって〜!!』


江口「照れてるのも可愛いですよ良平さん!!
ギャップ萌え〜!!」


木村「お前ら2人うるせぇよ(笑)」


*

*年下のあの子 03→←*年下のあの子 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2102人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 井戸さん» 同棲編はほんとに制限ギリギリまで責めようと思ってます(笑) よろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 武田さん» お金は江口くん本人へ!!!(笑) ありがとうございます!!続編もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» こちらこそありがとうございますです!!!続編の方もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
井戸 - 同棲編キタァァーー!!!ありがとうございます!! (2020年4月21日 10時) (レス) id: 1e21205b19 (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - ウワーーーーーッ!!!!!続編!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!もう!どこに金払えばいいんですか!!!!!有難うございます!!!!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。