検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:390,573 hit

復讐 ページ48

〜Aside〜









《収録後》


マネ「今回は放送されないそうよ。」

『やっぱり?(笑)』

マネ「さすがにね。」

『てかさ、スタッフさんの誰かはTwitterとかインスタで今日のこと流すよね』

マネ「たぶん。」

『これで三代目も終了ね。』



収録が終わると、三代目は誰一人顔を合わせずに、現場から去っていった。

明日、Yahoo!ニュースに載るかな?




『さっき、三代目のマネージャーさんが電話してるの聞いちゃったんだけどね、』

マネ「なんて?」

『今後の予定は全てキャンセルになったらしいよ(笑)』

マネ「もう活動なんて出来ないかもね。」

『それで良いのよ。地獄でもがき続ければ。』


悪女らしい言葉をはいて、黒い笑みをこぼす。

自分に酔いしれてる?そうだけどなにか文句でも?

だってこんなに楽しい事ができて、完璧すぎる自分に酔いしれずに、誰に酔いしれろと?


まぁ、貴方方には迷惑かけてないから問題ないよね。






《翌日》


「三代目さん、何があったのかな?」

「なんか、今までの仕事全部キャンセルらしいよ」

「全部?」

「ちょっと、サボってないでちゃんと受付やってよ」

「「はい、、、」」


「あっ、華さん!」

こうやってお話しするのはお久しぶりですね、そう言えば、覚えてもらってるなんて光栄です!!とさらに顔に明るくする受付嬢。

嫌でも覚えるわよ。


てか、三代目のこともっと騒いでよね。

なんかマネ情報だとスタッフの中で貴方は噂拡散気だとか言われてるようで……(笑)


『今日も頑張ってください。』

「華さんも!」


貴女に言われなくても頑張るし。

復讐→←CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン(プロフ) - みーたむさん» すいません!!今気づきました、、、直しておきますね! (2018年12月31日 20時) (レス) id: 7c0441299a (このIDを非表示/違反報告)
みーたむ(プロフ) - FANTASTICSです。S忘れてます (2018年12月1日 9時) (レス) id: 2449311c34 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - ☆Yuki★ さん» コメントありがとうございます!夢主はかなり成長していますよ!☆Yuki★さんの解釈であってます!!移行しても応援してください!☆Yuki★さんはいつもコメントをくれるのですごく嬉しいです!これからも頑張るので待っていてくださいね! (2018年1月20日 23時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - 恋歌さん» コメントありがとうございます!パート7からはテンポ良く復讐していくつもりですが、長引いてますね……でも確実に最終章に向かってます! (2018年1月20日 22時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - nicolaさん» いつもコメントありがとうございます!!移行しても変わらず応援をよろしくお願いしますね! (2018年1月20日 22時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン x他1人 | 作成日時:2017年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。