検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:546,774 hit

復讐 ページ49

〜Aside〜









泣き崩れる岩田の横で、静かに涙を流す山下。

はぁ、気色悪っ。偽りの表面だけの友情なんて、本当に気持ちが悪いわ……


<ピコン>

涼太岩田さんへの復讐、完了したみたいだね?

Aありがとう。今二人とも泣き崩れてるわ

《岩田と山下が泣き崩れている写真》


涼太おめでとう!着々と進んでるね、これからも頑張るぞ!!

Aこれからもよろしく(*^^*ゞ




はぁ、今日はぐっすり眠れそう。




次は、岩田、山下を含めた三代目に派手派手な復讐をしようかしら?


ちょっとGENERATIONSへの復讐は地味すぎたもんね。



この世界ならではの復讐をしてあげようじゃない。

楽しみに待っててね!!




next target→三代目J Soul Brothers

作者→←復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - 初めまして。素敵な作品を読ませていただいて嬉しかったです。凄く楽しい!これからも作品を楽しみにしています。 (2021年2月13日 21時) (レス) id: 8abb76529d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛 - この作品めっちゃ面白いです!! (2018年9月22日 10時) (レス) id: b162f424b3 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - レンレンさん» ありがとうございましたm(_ _)m 後でもう一度見ますね!更新楽しみにしてますね♪ (2018年6月15日 7時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - 玄ちゃんさん» はじめまして!しっかり直しておきましたよ!ぜひ確認してみてください!教えてくれてありがとうございます☆ (2018年6月15日 6時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 途中から名前変更がきちんと出来てませんよ??? (2018年6月12日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン x他1人 | 作成日時:2017年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。