検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:546,775 hit

復讐 ページ12

〜Aside〜









あれから涼太と何を話したかも、どうやって家に帰ったのかも、覚えてない。ただ、覚えてるのはキスの感触。大樹くんとはまた違う感触で凄く残るキスだった。
ふと、我にかえるとベットの上。お風呂ももう入ったらしい。





少し思い返してみれば、私も涼太も恋人のようなものだったのかもしれないと、少し思えてきたなぁ。


私と涼太は幼馴染み。年上の涼太とは小学校も中学校も一緒。でも涼太は私と違って、男子からも女子からも人気で学校の王子なんてよばれてたなぁ。
そんな涼太と私が仲がいいのが気にくわない人だっていて、水かけられたり、無視されたりは小・中とずっと続いた。
そのたびに涼太は私を助けてくれたけど、それがまた気にくわないって言われて、イジメられての無限ループ。


気持ちを新たにあまり同級生がいない高校に入ろうとしたとき、涼太は高校を中退して、LDHのボーカルバトルオーディションを受けた。
結果は落ちてしまったけど、GENERATIONSとして活動することになった。私はそれを追いかけるように、高校にも行かず、ボーカルバトルオーディションを受けた。
結果はダメでFlowerのボーカルにはなれなかったがE-girlsになれた。
あとは知ってるよね?過去の話したことあったし。


GENERATIONSになってまた涼太と一緒になれたと思ったら凄く嬉しく思えたことまだ覚えてる。
でもそれが恋心なのかはわかんない。


私と涼太は本当に両思い?
_________________________________________________

涼太くん、Happy birthday!
これからも涼太くんを応援する!そしてこの作品で大活躍してね!(笑)

この作品が面白いと思ったらぜひ、一番右の☆をポチっとしてください!

復讐→←復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - 初めまして。素敵な作品を読ませていただいて嬉しかったです。凄く楽しい!これからも作品を楽しみにしています。 (2021年2月13日 21時) (レス) id: 8abb76529d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛 - この作品めっちゃ面白いです!! (2018年9月22日 10時) (レス) id: b162f424b3 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - レンレンさん» ありがとうございましたm(_ _)m 後でもう一度見ますね!更新楽しみにしてますね♪ (2018年6月15日 7時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - 玄ちゃんさん» はじめまして!しっかり直しておきましたよ!ぜひ確認してみてください!教えてくれてありがとうございます☆ (2018年6月15日 6時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 途中から名前変更がきちんと出来てませんよ??? (2018年6月12日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン x他1人 | 作成日時:2017年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。