検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,199,732 hit

復讐 ページ15

〜Aside〜









《トントントン》



涼「片寄です。」



TK「どうぞ!」



涼「失礼します」



『失礼します』



あっ、知らない人が二人



ちょっと可愛らしい人と真面目そうな人



そんで、女好きボーカルとサングラスボーカル。







TK「片寄!その可愛い子は誰?」



『可愛いなんて……』



大「TAKAHIROさん!この方はアメリカで有名な華さんですよ!そうですよね?」



『知っていただけて光栄です!』



その時、脳内で何かピンと来るものがあった。


私、決めた。この子を味方にする。





声を最小限にして涼太に話しかける。


『涼太…この子の名前は?』

涼「佐藤大樹」



そう、佐藤大樹ね。






『佐藤大樹さん、ちょっとここで踊ってくれませんか?』



大「へっ!?あっ、わかりました…」



TK「大樹、頑張れよ!」



大「オッケーです!あざっす!」



そういうと踊り出した大樹くん。



踊り出した途端に顔つきが変わりダンスが好きという気持ちが強く伝わってきた。



『この子、気に入った。』

涼「そっか、、、じゃ、手伝ってもらう?」

『そのつもり。』

また声を抑えて話す。




『とても素晴らしかったです!
一緒に踊れる日を楽しみにしてます♪』



涼「HIROさんに聞いたかも知れませんが、華さんは新しいプロジェクトで今後、関わるそうなので…」



AT「あぁ〜、この子か………よろしくね。」



世「華さんのダンス、本当に尊敬しています!踊れる日を楽しみに待ってますね!」




『よろしくお願いします!!』




TK「本当に可愛い////」




このエ ロじじぃが!!
前までは「お前のことだけは好きにならないし、可愛いとかも思わねぇ」
っていってたのにね。バカだなぁ笑







『それではもうそろそろ行きますね!』



楽屋を出る前に、他の人にバレないよう大樹くんにLINEのIDを渡した。



『二人だけの秘密ですっ////』



って言っといたからたぶん大丈夫。バラされないと思う。バレたら何だかんだで大変そうだし。







EXILEの楽屋を出て涼太が言う。



涼「次は“E-girls”だよ?大丈夫?」



次は私がもっとも憎んでいる集団。E-girls。



さぁ、ここまで来たぞ。

復讐→←復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!GENERATIONSのSが抜けてるので入れていただけると… (2022年6月19日 22時) (レス) @page8 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです♪見ましたよー!テレビの前で叫ぶ&踊る!!でした笑笑この時期はいろんな番組で見られるので楽しいですね!!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 7c0441299a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - レンレンさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です音楽の日三代目とGENE見ましたカッコ良かったのでうっとりしました(///∇///)24日三代目FNS夏歌も出るから楽しみが増えて嬉しいですよね(///∇///) (2019年7月15日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - hiroさん» ありがとうございます!!hiroさんがこれからも読んでくれるようなお話を書いていきますね! (2017年9月3日 22時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
hiro - レンレンさん初めまして!! hiroって言います。 このあとの展開がチョー 楽しみです!!!!これからも頑張ってください。 応援してます!!!!!! (2017年9月3日 10時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン x他1人 | 作成日時:2017年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。