検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,012 hit

57話 ページ19

貴方side


今日渚からのLINEで面白いことを聞いた




渚《あの姫川さんが...》


そう言って送られたボイスメッセージ

それは...



中村「そうえば姫川って可愛いから彼氏いそうだよねー?
いるのー?」




姫川「え、う、うん
中原中也って言う人でイケメンなんだ」



前原「顔赤らめながら言うなよー‪w」




姫川「だって恥ずかしいんだもん!」




...は?


いやいやそれは無いから




中也は私の彼氏だもん!




姫川なんかに渡さない!





するといつから居たのか




中也「ほぉ...嬉しい事言ってくれるじゃねーか」




あれ声にでてた?




『あ、えっと...何のことでしょう?』




中也「声にでてたぞ」




『え、あ、その...だって...』





うわぁ...今なら死ねるよ



中也「それと姫川だっけか?うちの傘下のやつだろ?

あいつ俺に付きまとっててうぜーんだよ」






『あぁ...どんまい...

そうえばいつE組来るの?』



中也「ん?あぁそろそろ行くぞ
Aが次行く時にでも行こうかな」





『え、明日行くよ』




中也「なら明日行くわ」




『教師?生徒?』




中也「教師だわ!」




良かったね‪w




すると何処からか生えてきたか分からないきのこが...





太宰「えー中也が教師?
生徒の方があってるんじゃない?
チビだし‪w」





中也「んだとぉ!?」



今日も今日とて鬼ごっこが始まる



それを止めたのは織田作お兄ちゃんでした






因みにご飯も食べれるようになりました!





織田作お兄ちゃんか甦ったらからね!





次の日





「また来た」




「もう来なくていいのにね」




「てか死んでなかったの?残念なんだけど」





あーうるさい煩い





姫川「ひっ...!な、なんか太宰さんが睨んできた」






中村「ほんとにさ!姫川怯えてんじゃん!」




睨んでねーしそもそも見てねーよ!





寺坂「なんとか言ったらどうなんだよ!」




あーウザイ





そうして席につきHR





中也「中原中也だ、烏丸と一緒に体育を持つ」





すると




姫川「中也さーーーーーん」




ぎゅーと中也に抱きつく




...殺してやろうか





はぁぁぁぁあああああ





中也「おめーかよ!くっ付くな!ストーカー!」




姫川「何でそんなこと言うんです?
私達は愛し合ってるじゃないですか



あ、そうでした
私あの太宰さんに切られたの」





中也「Aはやってねーよ、あと愛しあってなんかねー!」




‪w‪w‪w‪w

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年3月25日 19時) (レス) id: a3f5eb2b55 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 更新できていませんが、続編のパスワードを解除致しました (2021年3月25日 14時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ペルナ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてくれませんか? (2021年3月25日 14時) (レス) id: 1574ce3f69 (このIDを非表示/違反報告)
Takuyayuki11240(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。続編のパスワードを教えてください (2020年9月1日 23時) (レス) id: 617e0b2c76 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - かなでさん» いえ!全然大丈夫です! (2019年12月19日 18時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。