検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:86,103 hit

37話 ページ40

貴方side


マフィアの飛行場にて



「「「ね、眠い...」」」



空「慣れてます」



さすがマフィア



そして最近まで一般人には辛いか



『まぁ飛行機の中でも寝れるから』




太宰「Aも寝なよ?」




『いや、まだ書類終わってないから』




渚「え、まだ寝てないんですか!?」




『書類がねー、でも大丈夫よ、慣れてるし』




茅野「無理しないでね」



『ありがと』




中也「おい、乗るぞ 」




『はーい』




飛行機に乗るとベットがあったりと




渚達は驚いてる




『さぁ寝なさい』




茅野「うん、おやすみ」




.........寝たかな




『さぁやるか』




始めようとすると



中也「Aに話がある」




真剣な顔をした顔だった




『何?』




中也「お前の首に掛けられた異能力者はまだ生きてる」


『...え?』




嘘、だってあの時...殺したはず





死んだはず




中也「彼奴に今度こそ太宰の野郎の異能無効化で
お前の異能を解いてやる


そいつがいるのがこれから行くパリだ」




太宰「...今度こそ失敗は許されない」




中也「あぁ、そのあとはあいつを処分する」





...これで上手くいったら私は...もう




マフラーを付けなくていいだ




やっと...解放される...


でもこのマフラーは手放せない



織田作お兄ちゃんがこの首だからと


私のために買ってくれたマフラーなんだ




だからずっと着けていたいな




そして書類を整理し始める






気づくとお兄ちゃんは優雅にベットで寝ている




私が終わるまで待っているつもりだった



中也さんは隣の机にうっつぷして寝てしまっている




その上に毛布を掛け




残りの書類を終わらし寝た




懐かしい夢を見た





織田作お兄ちゃんがまだいた時の夢だった




織田作お兄ちゃんは私を本当の妹のように可愛がってくれた




そしてこの時のお兄ちゃんは



私の事が嫌いだった




「君は私の妹じゃない」



「ぽんこつ」



「私を兄などと言うな」




けどこれは照れ隠しって言うのを織田作お兄ちゃんから聞いて




嬉しかったんだ





懐かしいな...

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - うん! (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» おー、良かったなー (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - スマホ!もらったよ!! (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» んー (2019年6月29日 17時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - イアデビ!久しぶり! (2019年6月29日 16時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。