検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,090 hit

36話 ページ39

貴方side


魔人なんか...この世の誰よりも嫌いだ




あの人の考えてる事は分からない




...本当にやだなぁ




『死んじゃえ死んじゃえ
この世の全員死んでしまえ

貴方も貴方も貴方もね
ぜーんぶ私にとって要らないもの

ねぇねぇ捨てちゃうよ?
あぁそうかい、なら...さようなら』



即行でで考えた歌を歌ってみると




なかなかいい感じではあった






太宰「どんな歌なのだよ」



『お兄ちゃんよりはマシだよ

それより今日の任務は終わったの?』



太宰「まぁね、それよりまだ学校の時間だろう?」





『...魔人が来た
お兄ちゃん達が戻ってくれば去ると言ってた』




するとお兄ちゃんは険しい顔をして




太宰「暫く学校には行くな


今日彼等がマフィアに来るだろう?
彼らも暫くはマフィアにいるように伝えて」




『了解』






早く...学校に戻ってね




...そうえば海外に行く任務があったな




明日に行こうかな...






そして




prrrrr




『もしもし』




渚「今マフィアに居ます」




『今行く』



もうそんな時間か...





マフィアに着き




異能の操り具合を見た




『...まだまだかな、練習を怠らないように


あと明日から海外に任務があるから
学校は休みね』





空「了解」




渚「でも学校は?」



『あの魔人が居る限り私たちは危ないから休みよ』




茅野「魔人?」



『ドストエフスキー...』




業「何が怖いかわからないんだけど
一見貧弱そうだよね」




『貧弱だよ...でもね、頭が良くて小細工や
異能が厄介なの...』





いつからいるか知らないお兄ちゃんが始める




太宰「私とAはあの魔人と似ているから
まだ対等に接する事ができる


それでも私達は恐れるほどの相手
中也みたいな単純ゴリラは対等に接する事ができない」





...中也さん...




業「そうなんだ、でも俺らE組だよ?勉強は?」



『それは私と着いてくるお兄ちゃんと中也さんが教えてくれるよ』





渚「そうなんだ、でも太宰さんは頭いいからいいよね!


...え?Aさん」




『頭いいからね?これでもお兄ちゃんの妹だし』




茅野「そうなんだ!」





『まぁいいや、2:00に出発だよ

準備してね』





「「「「了解」」」」




そう言って去る4人




するとお兄ちゃんが抱き着いてくる




太宰「久しぶりにAと任務で嬉しいよ!
それに出世しちゃってさー」



『んぅ...お兄ちゃん離れて、準備するよ』




太宰「はーい」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - うん! (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» おー、良かったなー (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - スマホ!もらったよ!! (2019年6月29日 19時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» んー (2019年6月29日 17時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - イアデビ!久しぶり! (2019年6月29日 16時) (レス) id: ef36330b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。