検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:105,920 hit

中也「20話」中也「...無理すんなよ」 ページ22

中也side


Aは俺の背中に乗ったあと


静かに肩を震えさせて泣いていた




こいつも...色々と不安なんだろうな...



Aが寝た後車に乗り




家に着く




ちなみにAは俺と一緒に暮らしてる




Aを無理やり自力で着替えさせ



多分寝惚けてたから記憶ねーんだろうな



ベットに運ぶ



Aを下ろして俺の部屋に行こうとすると




服を引っ張られ



『やぁ...行っちゃヤダ...1人にしないで...』





という事で一緒に寝た





寝てる時も涙を流し続け



涙が止まりまであやし続けた









目を開けるとそこにはAが居て




「うぉ!?」



あ、やべー起きてねーよな?




それを確認してベットから出た




ご飯を作り




「A、起きろー飯だ今日は休みだ、

他の奴らも任務がねーから遊べるぞ」




ムクっとAは起きて




俺に抱き着いた



いつもの事だが慣れねーな...






頭をグリグリとして来る



はぁ...可愛いな...




『おはよぉ...』




「あぁ、おはよう、飯食うぞ」




『うん!』




そしていつも道理Aはウトウトしながら食べて



食べ終える



「服だしてあるから着替えて来い

髪縛る」




『はーい...』




そして着替え終わり


部屋から出てくる




『ちゅーや!髪の毛!』




Aは着替え終わると大体目が覚めて元気になる




そして今日は2つに分け



分けた上の方(4分の1)を三つ編みし




そのまま縛る





『おぉ!今日は動きやすいね!


ありがとう!ちゅーや!』




ギュ




トトトトトト




俺に少し抱きつき




駆け足て出かけた




今日も青鯖の所だろう

太宰「21話だよ」『眠い、おんぶ』太宰「はいはい」→←中也「18話...オェ...」『ねぇなんで僕の拷問気持ち悪くなるの?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 私は作者さんの味方です!  下の加州翼さんの様に愚痴だっていつでも聞きます!  どうかご自愛ください。 (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
狼鏡 - えっとこんにちは?僕もイアデビルさんと同じ感じです。女ですが、いつも1人の空間にいると一人称が僕になります。僕の親は僕が反抗すると人格が、まあその色々ヤバくなります。こんな僕が言っても説得力ないと思いますが、 素敵な話を書いてくれてありがとう。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: 61bbd50aa5 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ↓の続き…少しでも貴方の辛さが和らぐなら私はいくらでも貴方の愚痴を聞きます長文失礼しました (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - 作者さんの愚痴見ました辛かったですよね?泣きたかったですよね?誰かに助けを求めたかったですよね?貴方は強い人だと思いますでも、我慢してたらダメですよ?もし、良かったら友達になりませんか?続きます (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハ(プロフ) - これがこんな馬鹿で愚図な僕の考え方です。長文失礼しました (2019年10月14日 4時) (レス) id: 0e66a7b0dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。