検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:105,929 hit

姫路「14話よぉ」中也「まじあいつキモイ」『あはは...』 ページ17

姫路side


なんで?なんでなんでなんでなんでなんで!?



なんで中也くん達はあいつの味方なの!?




巫山戯ないでよ



でもいいわ、E組の皆は私の味方だもの



ふふっ



貴方side


次の日


ガラガラガラ


バシャ



『冷たい...』



寺坂「早く姫路に謝れよ裏切り者」




中村「まぁ謝っても許さないけどね



それに顔まで傷つけて!」





『謝りません、私はやっていなのですから』




寺坂「そんな嘘まだついてんのかよ!」




あぁ姐さんの言った通りだ




一般人の餓鬼は薄汚い...




席に着くと机には悪口




死ね、裏切り者、最低


学校来んな



来たくて来てるわけじゃないのに




机の中の教科書やノートは全部破かれている





『はぁ...』



業「何ため息ついてんの?



ため息着きたいのはこっちなんだけ」





中也「ふざけんな」




中村「手を出さないでよ裏切り者の味方して」




寺坂「てめぇの手袋を切り裂くぞ」





『お願い...みんなには手を出さいないで私だけでいいから』





寺坂「いいぜ、今日放課後体育倉庫な」




放課後




私はみんなに殴られたり蹴られたりした



異能力を使っちゃダメ



一般人に...使っちゃダメ...






そんな日々が毎日続いた





そんなある日この事がパパの耳に入り



学校を辞めることになった





NOside


学校にて



先生「Aさん達は転校生しました」




辺りは一気に盛り上がる




中村「裏切り者が消えてよかったね!姫路!」





姫路「うん!


でも、中也君達がいなくなるのは寂しいな


だって森さんだけだったじゃん」




中村「確かに...きっと脅したんだよ!」





杉野「マジか!助けないとじゃね?」





寺坂「みんなで中也達を助けよーぜ!


まず森の家を探さねーとな」





前原「どうやって探し出す?」




中村「街で見かけたら尾行して行けばいいんじゃない?」





放課後
(19:30)



業「あれ、森さん、じゃない?」



中村「なんかフラフラしてて気持ち悪い」




寺坂「後ろからけろーぜ」





業「尾行の意味ない気が...」





『出てきたら...貴方達の尾行は、バレバレです』





中村「ちっ」




3人はAの近くへとよると




ある物が見えた




業「なんで、そんなに血だらけなんだよ」




『色々あるの、尾行はやめて』




中村「は?なんで、姫路に謝ったら辞めてあげるけど」


文字数...

『15話』ボソ中也「それじゃ、聞こえねーぞ?15話だ」→←『13話だよ!』太宰「心中しt)中也「こいつなんかほっとけ」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 私は作者さんの味方です!  下の加州翼さんの様に愚痴だっていつでも聞きます!  どうかご自愛ください。 (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
狼鏡 - えっとこんにちは?僕もイアデビルさんと同じ感じです。女ですが、いつも1人の空間にいると一人称が僕になります。僕の親は僕が反抗すると人格が、まあその色々ヤバくなります。こんな僕が言っても説得力ないと思いますが、 素敵な話を書いてくれてありがとう。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: 61bbd50aa5 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ↓の続き…少しでも貴方の辛さが和らぐなら私はいくらでも貴方の愚痴を聞きます長文失礼しました (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - 作者さんの愚痴見ました辛かったですよね?泣きたかったですよね?誰かに助けを求めたかったですよね?貴方は強い人だと思いますでも、我慢してたらダメですよ?もし、良かったら友達になりませんか?続きます (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハ(プロフ) - これがこんな馬鹿で愚図な僕の考え方です。長文失礼しました (2019年10月14日 4時) (レス) id: 0e66a7b0dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。