検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,110 hit
リュウ「なぁなぁ!この前言ってた【しょっぴんぐもーる】って奴行こうぜ!」

珠梨「えー、忙しいのに…」

ジュン「ふむ、私も行ってみたい。」

珠梨「え?!ジュンも?!」

セイ「俺も行きたいな♪♪ベイビーちゃん☆」

珠梨「えぇ?!セイも?!」

ベニ「ベニもいくーっ!♡」

珠梨「ベニ?!」

ショウ「では、私も一緒に行こう。」

珠梨「ショウ?!」




コウ「一緒に行きたいな。珠梨ちゃん。」

珠梨「えぇぇぇぇ!コウさんまで?!」


珠梨「しょうがない、いくか!」

全員「「「「「「「おー!」」」」」」」


___

三神「みんなっ!ロケよっ!ロケ地はなんと今話題の遊園地とショッピングモールっ!」

上杉「テンション高いっすねマネージャー…。」

若武「よっしゃ!遊園地!」

沙也加&舞「あ、ははは」

真由香「あれぇ〜?沙也加〜?舞〜?(ニヤニヤ」

芽紅「楽しみっ!」

彩「よーし!みんな!楽しもっ!」

全員「「「「「「「「「「「「「「「「おー!」」」」」」」」」」」」」」」」

↑「」多いことは気にしないで☆

__

どもあんず*デス!

私の作った作品『あいたん←kz』×龍神王子です!

どぞ!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 7.46/10

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 続きが読みたいです (2021年1月28日 17時) (レス) id: 2645f9b34c (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - れなさんの言っていることは正しくありません。こちらのホムペを見て頂けたら嬉しいです。http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakikomiya3/ (2018年7月24日 12時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年7月22日 16時) (レス) id: a024ca2edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず* | 作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。