検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:75,474 hit

○ 作 者 よ り ページ11

.





またまたこんにちはこんばんわ 、



作者です 。





「 ぱぱさん 」 のことについて少し話します。







パクリ との声を頂いた、って前のアレで言いましたよね 、 ( 語彙力





パパさんについては、本当に、パクリではございません。

まぁ全部ぱくりちゃいますけど、






一番最初に書いてある通り、本作品は一切ぱくりなどしておりません。








どうやら ぱぱさん は他の作品と1部似てるようです。






色んなところが似すぎてて何とか、ってコメントを多々頂きました。




作品名教えて貰って拝見させていただいたのですが、





結構似てました。









ここまで来るとパクリを疑われてもおかしくないな、と素直に思いました。









なので、ぱぱさん に関しては、削除させて頂きます。





このままぱぱさんを出したままやと、



ほかのリクエストにお答えすることも難しいし 、






何よりアンチの方が結構酷かったので。






まぁ 、 全然気にはしてませんけど 。




まぁ、色んなことを含めて、ぱぱさん は削除させて頂きました。





作品減ってる !? って思うかもしれませんが、ご理解の方をよろしくお願いします





尚、本作品は一切ぱくりなどしておりませんので、そちらの方も理解頂けると嬉しいです。








そして、ここからは話変わりますが、もうひとつお知らせ致します。



えーと、8月に、携帯変えるんですよ、





端末ごと変えるので、機種変は多分しないと思います。






多分この作品は残ったままにしておくんですが、






新しい携帯でもこのお話の続きをかきたいなと思ってます。





なので、携帯変えたら、この作品を、全てコピーして新しいアカウントで上げます。





新しいアカウント名は、 「 みるく 」 です。





もしみるくって名前で全く同じようなものが上げられてたら、私だと思ってください。









たぴおか → みるく



ってかんじです






もし良ければ、新しいアカウントでも評価、お気に入り登録よろしくお願いします。






作品の名前も、 「 がんばるぱぱとぼく. 《 青赤 》」で作ります。







たぴおか






.




SP





リクエスト募集中です






.

◎ 保 育 園 い や→←○ 作 者 よ り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名(プロフ) - 「ぼくのぱぱ」という作品、別の方が書いてます。タイトル変えた方がいいのでは?また疑われますよ。 (2019年7月17日 20時) (レス) id: 708b560636 (このIDを非表示/違反報告)
いちごオムライス(プロフ) - これからも頑張って!! (2019年7月7日 12時) (レス) id: b0a7c88f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおか | 作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。