検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,899 hit

喧嘩してみた!! ページ6



「、、、もういい、話し掛けないで」

うん、話し掛けましょう、いっぱい。

そしたらいつか相手が折れて仲直りです!!

最近、苦手意識は消えかかっているようですよ!!


 橙

「もっと嫌いになったわ」

『私はもっと好きになったよ!』

喧嘩するほど仲がいいという言葉を信じましょう。

彼もツンデレ素質ありますから(、、、あるか、、、?デレデレじゃ、、、)


 桃

「、、、」

呆れて無視。

それが彼のポリシー。

根気よく、明るく、にこにこと話し掛けましょう。

ゲームの話をしましょう。

きっと夢中になって話してくれますよ!!


 青

「、、、ふんっ」

勢いよくそっぽを向きます!

そういう時は顔を掴んで、顔を自分の方向に向けましょう。

顔を赤らめます。

彼も男の子ですからね。


 黄

「、、、ごめんなさい」

普段腹黒()なのに、素直です。

喧嘩は好きですが、何故か謝ってしまいました。

何故でしょう。


 赤

「ばーか」

顔をしかめて言います。

それだけ怒ったようです。

謝りましょう。

ちょっとヤバいかもしれません。

★王子のさりげない言葉で顔を赤らめてみた!!→←すみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いづ - 彼シャツお願いします! (2022年9月15日 20時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - うわぁ尊い好きです(急な告白)更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年8月24日 9時) (レス) @page10 id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺろんちーの - リクエストで一日中無視してみた、をお願いします (2022年8月20日 9時) (レス) @page10 id: 74bab87ee4 (このIDを非表示/違反報告)
milk - りいぬ君、青春だねぇw後リクエストで優しくふにゃと笑ってみた!をお願いします✨ (2022年8月19日 16時) (レス) @page10 id: 4f41d2aed6 (このIDを非表示/違反報告)
あや - リクエスト失礼します。「くすぐってみた」ってできますか? (2022年8月16日 23時) (レス) @page8 id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作成日時:2022年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。