検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,301 hit

#7 ページ7

Aサイド

『るぅとくん!!今日さとみくんと知り合ったぁ!!』

るぅとくんがソファに座っているのを見計らって、膝に乗る。

最初馴れ馴れしいのはダメだと思ってたけどまあいいっしょ。

る「、、、軽いですね、、、」

『いや当たり前でしょ、幽霊だよ?』

もう前からの友達みたいに仲がいい。

あ、そういや

『るぅとくん、服ほしい』

あの果物ナイフに露出度高いって言われたからな。

る「ああ!それなら僕の貸しますよ!!」

は、、、推しの服をを着れる、、、?

最高じゃん、神様ありがと、、、あ、あのおっさんが神様だっけ。

それっぽいこと言ってたし。

まあ、今はそんなことどうでもいいんだよ。

るぅとくんの服!!

気付いたらるぅとくんはいなくなっていて私用の服を探していた。

でも、、、なさそう。

ずっと漁ってるわ。

『るぅとくん!!あの、すとぷりパーカーでいい?』

る「え、あれ僕一回着てますよ?」

、、、最高じゃん、鼻血でるよ。

最高、

『絶対それで!!』

る「ええ?わかりました、、、」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ: , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー(プロフ) - 面白すぎてへへへって言って家族から変な目で見られた・・・ (2022年10月16日 18時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - 推しからのよしよしはいいですよね〜!さとみくんは…うん、はい。w (2022年9月16日 18時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - oh…推しからのよしよしは羨ましい...さとみくんww可哀想にw (2022年9月16日 11時) (レス) @page11 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - わっふるのとっぴんぐさん» 推しさとるぅとなんですか!いいですよね!更新頑張ります! (2022年9月1日 20時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - とりあえず推しのさとるぅとに見られている…ア、ワタシガシニソウ…更新がんばってください!(*´`) (2022年8月8日 23時) (レス) @page10 id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ef43d159165/  
作成日時:2022年7月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。