検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,338 hit

#6 ページ6

Aサイド

あのあと何故か大人組は来なかった。

るぅとくんに聞いたら良くあることだと言う。

すとぷり全員の団欒みたかった、、、っ。

今は気分転換に、散歩してる。

家の中だけだったら、暇。

るぅとくん編集してるし。

『ふんふんふふーん』

ちょっと今気分がいいわ。

「、、、あ、死んだ人じゃん」

...。

誰?

今の私指して言ったの?

は?

デリカシーの欠片もねぇな。

『、、、私ですか?』

「そうだけど」

あ、こいつ、私見えるって言うことはもうすぐ死ぬのか?

「あ、いっとくけど、うちの家系、霊力はんぱねーから見える」

あ、そう。

つーか誰だよ。

言えよ。

後ろ振り向くと見事にイケメンが一人。

、、、いや、私にはるぅとくんがいる!!

「俺はさとみ」

は。

『すとぷりの?!』

さ「ああ、まぁそれはいいとして、お前それ露出度高くね?」

、、、

さ「イダッ」

ちょっと、ちょっとよ、たまたまのとこ蹴っただけだから。

さとみさん涙目w

『ごめんごめん、もうデリカシーの欠片もないこと言うなよ?』

さ「すんません」

でも、まあ露出度高いな。

るぅとくんに服ねだるか。

うん、そうしよ。

さ「俺空気、、、」

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ: , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー(プロフ) - 面白すぎてへへへって言って家族から変な目で見られた・・・ (2022年10月16日 18時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - 推しからのよしよしはいいですよね〜!さとみくんは…うん、はい。w (2022年9月16日 18時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - oh…推しからのよしよしは羨ましい...さとみくんww可哀想にw (2022年9月16日 11時) (レス) @page11 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - わっふるのとっぴんぐさん» 推しさとるぅとなんですか!いいですよね!更新頑張ります! (2022年9月1日 20時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - とりあえず推しのさとるぅとに見られている…ア、ワタシガシニソウ…更新がんばってください!(*´`) (2022年8月8日 23時) (レス) @page10 id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ef43d159165/  
作成日時:2022年7月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。