検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,863 hit

ページ10

Aサイド

放課後の学校。

今、るぅとくんと私二人きりで教室にいる。

最初関わらないと決め込んでいたが、

以外にもるぅとくんがフレンドリーなので関わってしまう。

でも今回は、私が頼みこんだ。

「もう一回やけどの跡を見せて」、と。

る「では脱ぎます」

言い方がなんかいやだ。

るぅとくんは前みたいに一個ずつ丁寧にボタンを外していく。

そして見えた焼け跡。

上半身ほとんどが火傷で占めている。

ほんとに自分が悍ましくなってくる。

『るぅとくんはあれからプール入ったことある?』

一つの疑問。

る「ないですよ?見捨てられたあの日から、プールも修学旅行でのお風呂も入ったことあり
  ません」

”見捨てられた”

その一つの言葉だけで、心が抉れる。

そういえば、謝ってなかったな。

『るぅとくん、火事の時、見捨ててごめん、』

断じて、許されるとは思っていない。

る「、、、」

『許さなくていいよ』

上半身とは言ったが、足も火傷しているのだろう。

許されるはずがない。

私は鞄をもって、教室をでる。

そう、誰かがこの会話を聞いているということを知らずに____

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 見捨てる   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご さとりーぬ推し - 続き待ってます! (9月15日 21時) (レス) @page25 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - とっても面白いですね!続き待ってます!とっても無理せずがんばってください! (8月26日 16時) (レス) @page25 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - とにかく引き込まれるようなお話ですね!これからも応援しています! (2022年11月9日 17時) (レス) id: 7e0195fc29 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。 - *ゆうらまる*さん» やっぱ幼馴染は憧れますよね。親は、まあね!!更新頑張ります! (2022年9月23日 21時) (レス) id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。 - わっふるのとっぴんぐさん» いやもうほんとそれなです。幼馴染って憧れますよね。更新頑張ります←(暫く更新してなかった人。) (2022年9月23日 21時) (レス) id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ef43d159165/  
作成日時:2022年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。